『もうすぐ BD LTHを発売?』のクチコミ掲示板

2007年11月 8日 発売

10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)の価格比較
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のスペック・仕様
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のレビュー
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のクチコミ
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)の画像・動画
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のピックアップリスト
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のオークション

10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月 8日

  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)の価格比較
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のスペック・仕様
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のレビュー
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のクチコミ
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)の画像・動画
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のピックアップリスト
  • 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)のオークション

『もうすぐ BD LTHを発売?』 のクチコミ掲示板

RSS


「10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)」のクチコミ掲示板に
10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)を新規書き込み10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

もうすぐ BD LTHを発売?

2008/01/03 21:49(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)

スレ主 pigoさん
クチコミ投稿数:20件

本日ヤマダ電機のBDレコーダーの店員さんから、今月(遅くても来月?)現在市場のBD-R半額程度のBD-R商品をソニーから発売予定と聞きました。

待っていました!有機BD(BD-R LTH)ですね!
いきなり半額って、予想以上安いですね!

早めに発売して欲しいなぁ〜

書込番号:7199153

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/01/10 23:15(1年以上前)

pigoさん
こんなものがあったんですね。はじめて知りました。ためになります。
それにしても、BDも値段が下がってきましたね。

書込番号:7230359

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2008/01/13 16:17(1年以上前)

おっと、びっくり情報に思わずアドレス登録しちゃいました!

だめです、LTH。これって、従来のBD−Rとはコンパチビリティが
ありません。まもなくこの規格(Ver1.2)専用のHWが出てくるようですが。
なお、従来のHTLタイプ(無機材料使用)のVer1.2とは同じ名称で規格が
違う、というユーザ泣かせの仕様です。BDA、何とかしてよ!

ということで、現在のBDユーザの方は、従来型のメディアの値下がりを待ちましょう。

まぁ、HD−DVDとの戦いも決着しつつあり、時間の問題と思いますが。

書込番号:7241642

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2008/01/13 16:25(1年以上前)

あ、追加&修正情報です。

SONYからは、T70、T50、L70など現在販売中の機種に関して
LTH対応のSWドライバがリリースされているようです。
http://www.sony.jp/products/Consumer/BD/support/information/archives/071106.html

不勉強ですみません。お詫びして訂正します。

なおDIGAも同様のサポートをしているようです。
http://watch.impress.co.jp/av/docs/20071121/pana.htm
ご参考まで。

書込番号:7241666

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:608件Goodアンサー獲得:6件 サラリーな試験場 

2008/01/13 19:47(1年以上前)

このBD-R LTHって、今のものでは使えないのですね。これから買う時は気をつけようと思いますが、この先はずっと、BD-R LTHばかりになってしまうのでしょうか。

やなぎやこさんの貼り付けた、URLで太陽誘電のBD-R LTHがあったのが気になりますね。

書込番号:7242467

ナイスクチコミ!0


スレ主 pigoさん
クチコミ投稿数:20件

2008/02/19 22:43(1年以上前)

各社一斉発売したようですが、値段は予想より全然高かった。
これで本当に噂の半額LTH BD-Rなのか?
せっかく次世代争い終わったが、更なる低価格のBD-Rを期待したいですね。

http://www.phileweb.com/news/d-av/200802/19/20455.html
http://www.phileweb.com/news/d-av/200802/19/20459.html
http://www.phileweb.com/news/d-av/200802/19/20461.html

書込番号:7417797

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2008/05/31 14:00(1年以上前)

新製品ですが、LTHじゃないみたいですね。
2倍速のマイナーチェンジのようです。新製品になって、さらに安くなればLTHなんていりませんね。

書込番号:7878305

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
対応書込速度 2 2008/06/09 12:14:05
もうすぐ BD LTHを発売? 6 2008/05/31 14:00:46
GGW-H20Nで書き込めません。 4 2008/02/09 22:40:43
安いと思ったら 1 2007/12/25 3:53:25
初めてBDへ書き込みました。 3 2008/05/08 10:54:29

「SONY > 10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)」のクチコミを見る(全 21件)

この製品の最安価格を見る

10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)
SONY

10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月 8日

10BNR1VBNS2 (BD-R 2倍速 10枚)をお気に入り製品に追加する <9

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング