『まさか!?』のクチコミ掲示板

2008年 5月23日 登録

50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)

CPRMに対応した録画用DVD-R(50枚)。価格はオープン

最安価格(税込):

¥7,500

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,500¥7,500 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/CPRM 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)SONY

最安価格(税込):¥7,500 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 5月23日

  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > SONY > 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)

『まさか!?』 のクチコミ掲示板

RSS


「50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込み50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

まさか!?

2013/10/13 23:58(1年以上前)


DVDメディア > SONY > 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:1043件 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)の満足度5 マイホームページ 

近所のビックカメラに在庫がありました!
しかもアマゾンより安いです!早速1個だけ買ってきました。TYG02の在庫が切れかけていたのでちょうど良かった^ ^

書込番号:16703300 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2013/10/14 04:50(1年以上前)

どこのOEMなんでしょうね。
台湾あたりでしょうね。
とうにSONYは、DVD製造から、撤退しましたから。

書込番号:16703792

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/10/14 10:23(1年以上前)

TY=TAIYO YUDEN
スレ主も、それで喜んでいると違うのか?
素直に誘電のを買った方が安かったりする。

書込番号:16704473

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)の満足度5 マイホームページ 

2013/10/14 22:20(1年以上前)

説明不足でしたね。太陽誘電OEMです。
プリンタブルですが、今はあまり手に入らない8倍速です。我が家はPCのドライブが8倍までなので、ちょうど良いものがなかなかないのです。DVDレコはないので、本当はCPRM対応ではない方が嬉しかったです。

書込番号:16707361 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2013/10/14 22:41(1年以上前)

DVD-Rは、amazon.co.jpからが、多いです。
最近は、50枚スピンドルのTDKか、Victorです。
TDKは、台湾メーカーのOEMです。

書込番号:16707463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件Goodアンサー獲得:3件

2013/10/18 23:26(1年以上前)

ビクターのVD-R47SP50が安いと思う。
当然 TYG02でしょ。

書込番号:16723858

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27484件Goodアンサー獲得:3149件

2013/10/19 00:26(1年以上前)

自分の使っている、
Victor DVD-R データ用(VD-R47TAT50) 50枚スピンドルは、Ritek社製(台湾生産品)です。
TDK DVD-R 録画用(DR120DPWC100PU-AM) 100枚スピンドルは、CMC社製(台湾産品)

書込番号:16724111

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)の満足度5 マイホームページ 

2013/10/19 00:58(1年以上前)

心配性なもので、あまりネット通販は信用してないんです。
偽物捕まされても逃げられそうだな?と思いまして…(^^;;

書込番号:16724207 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:753件Goodアンサー獲得:27件

2013/12/02 03:36(1年以上前)

スピンドルケースで見るのが一番確実なんじゃないか?
この形のケースはTYの特許で、TY製かTYのOEMにしか使えないことになっているから。
店頭で買おうと通販だろうと、ニセモノの時はあるし、本物でも質が落ちる時もある。
TYも何年か前、ひどかった。
50枚で2枚くらいエラーが出たり、ケースに目に見えるホコリやゴミが入ってたりしたし。

書込番号:16905591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まさか!? 8 2013/12/02 3:36:50

「SONY > 50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)
SONY

50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込):¥7,500登録日:2008年 5月23日 価格.comの安さの理由は?

50DMR12HCPP (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <7

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング