『片面二層のコピーができない!!』のクチコミ掲示板

2007年 4月27日 登録

VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R DL 容量:8.5GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/CPRM/片面2層 VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)の価格比較
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)のレビュー
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)のクチコミ
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)の画像・動画
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)のオークション

VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 4月27日

  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)の価格比較
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)のレビュー
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)のクチコミ
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)の画像・動画
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > JVC > VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)

『片面二層のコピーができない!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)を新規書き込みVD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ13

返信18

お気に入りに追加

標準

片面二層のコピーができない!!

2008/03/05 22:43(1年以上前)


DVDメディア > JVC > VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)

スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

DVD Decrypterで、エラー
DVD Shrink3.2とDVD Decryperで書き込みしましたが、1層から2層に切り替わるあたりで再生が止まってしまいます。
パソコンはBJ3312ソーテック
二層から圧縮して一層は問題なくできるのですが、
二層DVDから二層にコピーができません。
53パーセントくらいで毎回止まってしまって下のようなエラーが出ます。
買った時にケーズの定員にパソコンでコピーして通常のDVD再生機で
再生できる物をお願いします。と言ったので交換できるでしょうか?


I/O Error!Device[1:0:0]MATSHITA DVD-RAM SW-9590 X100
(D;)(ATA) scsistatus;0x02 Interpretation;Check Condition
CDB;2A 00 00 20 OF E0 00 00 20 00
Interpretation;Write (10)-Sectors:2101216-2101247
Sense Area;70 00 05 00 00 00 00 0A 00 00 00 00 30 05 00 00 00 00 00 00 00 00 00 00
Interpretation;Cannot Write Medium - Incompatible Format

って、エラーメッセージです。本当に困ってますので,どうか解決方法を、まじめに教えてください

書込番号:7490334

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/05 22:48(1年以上前)

ShrinkとDecrypter使ってる時点で危ない香りがしてくるからまじめに答えられないな

書込番号:7490360

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2008/03/05 22:54(1年以上前)

?
あぶないとは?
友達に教わって最近やり始めたので他のソフトでやる方法がわかりません
この書き込みソフトだからだめなのですか?
初心者ですのでお願いします

書込番号:7490414

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/05 22:59(1年以上前)

どーせ市販DVDとかレンタルDVDのコピーだろ?
著作権って言葉を十回くらい国語辞典で調べてから著作権法についても勉強した方がいい

ま、ここじゃそのツール名が出てくるだけでNGワード化されてる

書込番号:7490447

ナイスクチコミ!2


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2008/03/05 23:07(1年以上前)

それじゃ
コピーガードに引っ掛かって途中でエラーが起きたということ?

書込番号:7490509

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:31件

2008/03/05 23:16(1年以上前)

違法行為を積極的に教える奴なんていねーよw

書込番号:7490572

ナイスクチコミ!2


Pluckyさん
クチコミ投稿数:1511件Goodアンサー獲得:50件 アイと一緒 

2008/03/05 23:20(1年以上前)

市販かレンタルのDVDのコピーをしようとしているって
自分で言っちゃいましたね。

普通自分で作ったDVDの話じゃコピーガードなんて話、出てきませんもんね。

書込番号:7490595

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/05 23:23(1年以上前)

>コピーガードに引っ掛かって途中でエラーが起きたということ?

さーね
ま、止めといたら?
それが一番無難な回答だろうな

取り合えず違法かどうかなんて知らんけど嫌疑を掛けられるような事はしたくないから誰もこたえらんねーよ

書込番号:7490617

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2220件Goodアンサー獲得:368件

2008/03/05 23:36(1年以上前)

hasedonnさん、こんばんは。

ここではコピーガードなどの技術的な点や使用しているソフトが何かという点が問題なのではなく、著作権に触れる行為をしているかどうかが問われています。

ご自分で作成した映像データをフリーソフトでDVDに焼き付ける分には問題なくても、市販のセルやレンタルのDVDの映像データをコピーすることが違法行為となるのはご承知でしょう?

確実に個人作成の映像データであるという証明というか宣言がない場合には、どなたであってもアドバイスすることはできません。違法行為の助長となってしまう可能性があるからです。

そのあたりを考慮の上で、この場で質問するべき内容かどうかを判断なさってください。

書込番号:7490702

ナイスクチコミ!1


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/03/05 23:41(1年以上前)

>確実に個人作成の映像データであるという証明というか宣言がない場合

「個人作成です」「著作権は自分にあります」っていったところで信憑性がないからねぇ
だからツールで判断するしかないんですよねw
その時は個人作成データかもしれなくてもその後著作権侵害データ扱うかもしれない
そうなったときに著作権侵害がどーたらこーたら言われても責任とれんし、最悪こっちが迷惑被るわけですからね

教えたい人だって中にはいるはず
でも空気を読んで発言しないだけ

書込番号:7490742

ナイスクチコミ!1


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2008/03/05 23:50(1年以上前)

このソフトがそんなに違法コピー専門とは知りませんでした
使わないようにします
何のエラーかしりたかっただけで、違法コピーをしたかったわけではないのですが
友達からもらったデーターをdvdコピーしてみたかっただけなので、、、

違法になるようなのでやめときます

書込番号:7490819

ナイスクチコミ!0


Verserkさん
クチコミ投稿数:30件

2008/03/14 15:39(1年以上前)

無劣化コピーなんだからshrinkとかdecrypterで設定を2層に変えてすればいいだけだと思う。
返品は多分できない。

書込番号:7531656

ナイスクチコミ!0


スレ主 hasedonnさん
クチコミ投稿数:35件

2008/03/14 18:28(1年以上前)

shrinkは編集から各種設定でdvd-9にして
decrypterでは自動設定にしています。isoモードで書き込みは圧縮して一層ならコピーできるのですがなぜできないのでしょうか?
deepBumerでもできませんでした

書込番号:7532208

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:134件Goodアンサー獲得:3件

2008/03/15 23:14(1年以上前)

すでにDecrypterはバージョンアップが何年か前に止まったソフト、新しいDVDには対応していないのでは?

書込番号:7538465

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1075件Goodアンサー獲得:15件

2008/03/15 23:56(1年以上前)

>友達からもらったデーターをdvdコピーしてみたかっただけなので、、、

なら普通のライディングソフトでいいじゃん

でも下手な言い訳だな

(⌒∇⌒)

書込番号:7538756

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2008/03/17 00:11(1年以上前)

データの内容は置いといて、ディスクが糞すぎてドライブがついていけてないに一票。

書込番号:7544235

ナイスクチコミ!0


tuntiさん
クチコミ投稿数:36件Goodアンサー獲得:3件

2009/02/07 01:09(1年以上前)

DVD Decrypterは、「-R DL」のライティングをサポートしていない。
「+R DL」ではないと・・・

書込番号:9052378

ナイスクチコミ!0


青木.さん
クチコミ投稿数:3件

2013/01/20 01:11(1年以上前)

自分の所持しているDVDをコピーする分には問題ないよな
著作権法でもバックアップのためのコピーは著作権法違反にはならないって書いてる。
問題はこの前の著作権法改正でDVDのコピーガード技術を回避することが違法になったからコピーガードのついてるDVDをコピーになったことだな

著作権の事で長文失礼ました

片面2層のDVDがエラーになるときは読み込み速度を1xにして読み込めば大丈夫、それでもだめならDVD自体が終わってると思います

書込番号:15643440

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1043件Goodアンサー獲得:105件 マイホームページ 

2013/06/06 21:49(1年以上前)

DVDのコピーはやめましょう。

書込番号:16223342 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「JVC > VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)
JVC

VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 4月27日

VD-R215PA10 (DVD-R DL 8倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング