『最悪っす』のクチコミ掲示板

2008年 5月21日 発売

VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)

[VD-R120CM20] 16倍速記録/CPRM対応の録画用DVD-R20枚パック(スリムケース/ホワイトレーベル)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル/CPRM VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)の価格比較
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)のレビュー
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)のクチコミ
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)の画像・動画
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)のオークション

VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)JVC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月21日

  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)の価格比較
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)のレビュー
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)のクチコミ
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)の画像・動画
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > JVC > VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)

『最悪っす』 のクチコミ掲示板

RSS


「VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)」のクチコミ掲示板に
VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)を新規書き込みVD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信4

お気に入りに追加

標準

最悪っす

2009/05/24 20:15(1年以上前)


DVDメディア > JVC > VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)

クチコミ投稿数:1件

20枚組でダビング可能だったのはたった3枚。
悪すぎる性能に「日本製」に騙された。
本当に極最悪です。

書込番号:9597658

ナイスクチコミ!0


返信する
眠剤さん
クチコミ投稿数:287件Goodアンサー獲得:14件

2009/05/24 20:52(1年以上前)

すごい不良率ですね(驚
私は太陽誘電のDR−47AWWY使用者ですが
この2カ月で300枚程焼きましたが1枚も不良なしです
運がいいだけかもしれないですがね。

書込番号:9597873

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:10件

2009/05/24 21:00(1年以上前)

ご愁傷さまです・・・
ただ・・そこまで悪いと、メディアとドライブのどちらがが悪いのかが微妙な気がします。

書込番号:9597910

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:81件Goodアンサー獲得:6件

2009/05/25 12:29(1年以上前)

ちなみに使用したメディアは何なのでしょうか?

書込番号:9600840

ナイスクチコミ!0


USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/05/25 17:33(1年以上前)

「メディアが悪い」と結論付けるまでの経緯は書かないのでしょうか?
評価と言うのは結論だけでは意味がないと思います

3/20って流石に普通じゃないと思いますが・・・

書込番号:9601765

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「JVC > VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
最悪っす 4 2009/05/25 17:33:08

「JVC > VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)」のクチコミを見る(全 5件)

この製品の最安価格を見る

VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)
JVC

VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月21日

VD-R120CM20 (DVD-R 16倍速 20枚組)をお気に入り製品に追加する <3

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング