『どれがいい(メディア品質)』のクチコミ掲示板

2004年 5月12日 登録

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込):

¥4,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,080¥4,080 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):¥4,080 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 5月12日

  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

『どれがいい(メディア品質)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みDVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信17

お気に入りに追加

標準

どれがいい(メディア品質)

2007/01/18 20:02(1年以上前)


DVDメディア > That's > DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

スレ主 aswxzさん
クチコミ投稿数:7件

今、こちらの商品と、三菱電機 DHR47HP50 (DVD-R 8倍速 50枚組)、TDK DVD-R47PWX50PK (DVD-R 8倍速 50枚組)の3商品のどれかを買おうと思っているのですが、折角、買うならメディア品質が一番いいやつを買いたいのですが、どれが一番いいでしょうか。

書込番号:5896629

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:3212件Goodアンサー獲得:17件

2007/01/18 20:30(1年以上前)

私は太陽誘電only

書込番号:5896747

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/01/18 21:07(1年以上前)

私も品質なら太陽誘電がおすすめ 
値段に差がなければ 他のにする必要ないです

書込番号:5896894

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/01/18 21:48(1年以上前)

僕も誘電ONLYですかね・・・

ただ、三菱もそれなりに品質はいいのでどちらでもいいかと・・・
TDKは使ったことがないので分かりません

書込番号:5897092

ナイスクチコミ!0


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/01/18 23:40(1年以上前)

 TDK に1票。

書込番号:5897710

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:763件

2007/01/19 00:29(1年以上前)

強いて言えば誘電だろうね。
でも価格差はあるだろうけど、その辺は考慮しなくていいのかな。

小遣いないときは、TDKにしています。

うちの環境下では、TDKでも問題ないです。

互換性的には、SONY 東芝、三菱のプレーヤーにて問題ありませんでした。

書込番号:5897948

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/01/19 00:32(1年以上前)

私は下記に一票・理由はドライブとソフトのマッチングが良ければ
18倍速書き込み対応ドライブで MAX 18倍速書き込み可能。
http://kakaku.com/item/07102010828/

ちなみに太陽誘電 8倍速メディアでは 12倍速が最高速でした。

メディア品質の参考にして下さい。
http://valkyrja.ddo.jp/~sith/media/dvd/manufacturer.shtml

書込番号:5897959

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/01/19 00:42(1年以上前)

安いからと言って???うっかり手出しすると、下記だった!!!
と言う事が無い用に見ておくとために成ります。
http://dvd-r.jpn.org/fake/index.html

書込番号:5897999

ナイスクチコミ!1


天元さん
クチコミ投稿数:2248件

2007/01/19 01:58(1年以上前)

 なにげに参考にさせて頂きました。

 足元に転がってる未開封メディアを見たら、三菱 (台湾) と・・
 GoodWill 印の M'sMelody (日本) でした。
 怪しいメイドのパッケージは本当に日本製なのだろうか??
 安いと使わないのに買ってしまいます。。

書込番号:5898240

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2007/01/19 10:40(1年以上前)

>TDK DVD-R47PWX50PK

これがDVD-R47PWDX50PKなら確か誘電ORMなのでコレ。
ずっと使ってたFUJIが無くなったので、
現在コレに切り替え中です。
ワイドプリンタブルなのでいいですよ。
今までパイ111で200枚以上焼いて失敗ゼロです。
っつーか過去に於いて誘電OEM使ってて失敗ゼロだけど。

書込番号:5898789

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2007/01/19 12:38(1年以上前)

下記パッケージも日本製は、太陽誘電 OEM でワイドプリンタブルです。
http://www.dospara.co.jp/goods_pc_parts/goods_pc_parts_spec.php?ic=58504

書込番号:5899007

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1607件Goodアンサー獲得:157件

2007/03/19 17:20(1年以上前)

 究極を求めるであれば、森メディアを(DVDメディアメーカー一覧のLANDPORTをクリックしてください一応価格.com内にもあります)
 ただし、このディスクとてつもなく高価(最早業務用)なのと、販売している店ほぼ見当たらない。
 特に、ものすごいこだわりがなければ太陽誘電で十分です。

書込番号:6134053

ナイスクチコミ!0


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2007/03/21 22:01(1年以上前)

TDKです、原産国が日本なら太陽誘電と同じ 前はJVCも誘電のがあったのですが
最近見ません(安かったのですが)

書込番号:6143415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2007/03/25 05:30(1年以上前)

>前はJVCも誘電のがあったのですが
>最近見ません(安かったのですが)

秋葉原のエックスに再入荷してました。
もう1ヶ月ぐらい前になっちゃいましたけど(^^)
でも値段が誘電純正x16より高かったので買いませんでした。
TDKの誘電OEM x8より高かった。
結局誘電x16を2パック+TDK x8を2パック買いました。

誘電はワイドプリンタブルではなくちょっと失敗。
しかもx6でしか焼かないのでもっと失敗ですかな(^^)

書込番号:6157144

ナイスクチコミ!0


オロナさん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/26 04:47(1年以上前)

太陽誘電商品の比較画面で
DVD-R47WPYSBAだけ中身の画像が無くて
ワイドプリンタブルかどうか判断できませんでした。

こちらの書き込みを拝見して
DVD-R47WPYSBAはワイドプリンタブルではないと
解釈したのですが合ってますでしょうか?

書込番号:9304729

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/26 09:20(1年以上前)

DVD-R47WPYはプリンタブルだけど ワイドではないでしょう 真ん中に透明な部分があるタイプ
ワイドプリンタブルは「DVD-R47WWY」 になるはず

パッケージの見方は
http://startlab.co.jp/package/index.html
価格の写真は使いまわしているかもしれないので 当てにならない場合もあるけど

書込番号:9305165

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2009/03/26 09:23(1年以上前)

>DVD-R47WPYSBAだけ中身の画像が無くて
http://startlab.co.jp/thats/detail.asp?ikb=DVD-R47WPYSBA&md=21&yt=30&lb=pb

書込番号:9305173

ナイスクチコミ!0


オロナさん
クチコミ投稿数:30件

2009/03/30 22:01(1年以上前)

FUJIMI-Dさん
ご回答どうもありがとうございました!
お礼が遅くなり申し訳ありません。
写真もあてにならない事があるのですね。
大変勉強になりました。m(_ _)m

書込番号:9326914

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)
That's

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込):¥4,080登録日:2004年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング