『【DVD−R】教えて下さい。』のクチコミ掲示板

2004年 5月12日 登録

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月12日

  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

『【DVD−R】教えて下さい。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みDVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信10

お気に入りに追加

標準

【DVD−R】教えて下さい。

2007/08/01 14:15(1年以上前)


DVDメディア > That's > DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

スレ主 y93c88さん
クチコミ投稿数:7件

【That‘s】のDVD−Rで(データ用)と(録画用もしくはビデオ用)がありますが、違いを教えてください。ちなみに使用目的は、アナログテレビでの番組録画と、パソコンでの映像録画に使用します。この場合、どちらを使用しても画質など同じですか?よろしくお願い致します。

書込番号:6598259

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/08/01 14:20(1年以上前)

画質自体は同じですがテレビ録画するなら録画用を使ってください
この録画用のメディアには著作権の補償金が含まれてます
著作物を入れるにはその補償金が必須です(ないとやばいことになるかもしれません)
個人で撮影した動画とかを入れるならデータ用でも問題ないです
これは著作権がどこにあるかで変わってきます

書込番号:6598273

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/01 14:38(1年以上前)

データ用と録画用(もしくはビデオ用)のディスクは同じ物です
録画保証金が含まれているかどうかの違いです
画質などに差はありません

書込番号:6598307

ナイスクチコミ!2


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/01 16:50(1年以上前)

HDD,DVDレコーダーの一部には
ビデオ用しか受け付けない物が有りますが
PC用はどちらも使えたりします

書込番号:6598571

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:58件

2007/08/01 17:00(1年以上前)

ビデオ用もデータ用も中身は同じです。
パッケージが違うだけなので、安い方を使ってください。
同じディスクが違うパッケージに入ってるだけで値段が違います。
余分なお金を払う必要ありません。

書込番号:6598604

ナイスクチコミ!1


スレ主 y93c88さん
クチコミ投稿数:7件

2007/08/02 01:35(1年以上前)

たくさんの回答をして頂きまして、みなさんありがとうございました。値段のことを考えて【データ用】を使用したいと思います。

書込番号:6600366

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2007/08/04 01:01(1年以上前)

平_さん
>HDD,DVDレコーダーの一部には
>ビデオ用しか受け付けない物が有りますが

初めて聞きました。
よろしければ機種名を教えてください。
間違って買わない様にする為に。

書込番号:6606714

ナイスクチコミ!0


FUJIMI-Dさん
クチコミ投稿数:12551件Goodアンサー獲得:44件

2007/08/04 09:25(1年以上前)

>よろしければ機種名を教えてください。
機種うんぬんではなく(アナログ機なら問題ないわけで)
デジタル録画(CPRM)対応メディアかどうかという意味あいなのでは?
ならばビデオ用でないと使えないと

書込番号:6607386

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2007/08/09 09:31(1年以上前)

う〜ん、平_さんからのレスは無い様ですね。
FUJIMI-Dさんありがとうございました。
私もそう思いました(^^)

書込番号:6623898

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/08/09 18:35(1年以上前)

遅くなって申し訳ありません
かなり前の出来事だったので機種名等の記憶が出て来ませんでして・・・

FUJIMI-Dさん、無知蒙昧Limitedさん、の推測通り
CPRM絡みでの症状と思います

書込番号:6624994

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1783件Goodアンサー獲得:84件

2007/08/10 00:00(1年以上前)

>CPRM絡みでの症状と思います

やはりそういう事ですよね。
平_さんありがとうございました。

書込番号:6626106

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)
That's

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月12日

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング