『古い商品は大丈夫?』のクチコミ掲示板

2004年 5月12日 登録

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月12日

  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

『古い商品は大丈夫?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みDVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信6

お気に入りに追加

標準

古い商品は大丈夫?

2008/01/25 22:55(1年以上前)


DVDメディア > That's > DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

スレ主 daian7さん
クチコミ投稿数:54件

この製品は毎日競い合ってる様に値が下がってますね、
これも価格コムのお陰ですね。

実はこの商品(2004年?)に限らず古いDVD-Rってありますよね?
一旦焼いたりするともちろん経年変化で中のデータは消えちゃうことが
ありますが、新品の場合は古い商品でも問題ないのでしょうか?
新品でも日に当たる量が多ければダメになっちゃいますよね?

書込番号:7293628

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/01/25 23:04(1年以上前)

daian7さん こんにちは。

>実はこの商品(2004年?)に限らず古いDVD-Rってありますよね?
 一旦焼いたりするともちろん経年変化で中のデータは消えちゃうことが
 ありますが、新品の場合は古い商品でも問題ないのでしょうか?
 新品でも日に当たる量が多ければダメになっちゃいますよね?

この製品は、所謂、定番で信頼できる製品ですから問題ないと思います。
当然、直射日光等の品質を下げる場所での保管は、この製品だけでなく厳禁ですね。
(このメーカーの製品は、CD系も含めベンチマークの製品だと思いますが・・・)

書込番号:7293682

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件Goodアンサー獲得:1件

2008/01/26 02:22(1年以上前)

daian7さん こんばんは。

>実はこの商品(2004年?)に限らず古いDVD-Rってありますよね?

って書いてられるんで、SHIROUTO_SHIKOUさんのとは若干意味合い違うような。。。
この商品は全て2004年製造だと思っておられて、ずいぶん前に製造された古い商品だから不安。。。。って事じゃないんですかね・・・

この商品はしょっちゅう製造されてるので、今買えるのはごく最近製造された物です。
データが読めなくなる原因は腐るほどありますが、誘電の8倍なら一応この世界ではトップクラスの品質。品質低下が言われてますけど、全体からみれば十分優秀。
だから、気にせず買いましょう。だめになる時は、どれ買ってもだめになります。
かくいう私は、少し前まで1970円代で送料無料みていたのに買いそびれた人なので、現状でも送料込みで購入価格ラインですけど、2000円切送料無料まで傍観です。

全然daian7さんのおっしゃってる事とずれてたら、スルーしてください。

書込番号:7294572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/01/26 02:34(1年以上前)

脂肪マニアさん こんにちは。

すいません、書き方が悪かったのかもしれません。
生産され続けているのは当たり前と思って書いたので・・・。

おそらくdaian7さんは、”登録日:2004/05/12 ” を見られてクチコミされたのかもしれませんね。

書込番号:7294587

ナイスクチコミ!1


スレ主 daian7さん
クチコミ投稿数:54件

2008/01/26 11:00(1年以上前)

SHIROUTO_SHIKOUさん、脂肪マニアさん、こんにちは。

参考になりました、この商品は現在でも製造されているんですね登録日を見てい
ましたのでHi
誘電メディアでも複数いろんな商品が出ているし、この商品も値段が下がってきて
いるのでてっきり古い商品の在庫処分?と思ってしまいました。

安いので買って見たいと思います。
有難う御座いました。


書込番号:7295372

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2008/01/27 00:01(1年以上前)

ちなみにいろんな店舗の売れ残りとかで大昔の古い在庫が出てくることもありますが、太陽誘電に限ってはむしろ古い在庫の方が今売られてるものより品質高いことが多いですよ。

書込番号:7298940

ナイスクチコミ!1


スレ主 daian7さん
クチコミ投稿数:54件

2008/01/28 23:21(1年以上前)

鋏しあ@9枚さん、どうも!

そんなこともあるんでしょうか...
16倍より8倍の方が良いなんて方もいましたので
新しい物が良いとも限らないんですね、有難う御座いました。

書込番号:7308839

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)
That's

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月12日

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング