『至急教えて下さい><(データ用DVD-Rについて)』のクチコミ掲示板

2004年 5月12日 登録

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 5月12日

  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

『至急教えて下さい><(データ用DVD-Rについて)』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みDVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

DVDメディア > That's > DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

スレ主 lilydaさん
クチコミ投稿数:2件

DVD-Rにも、データ用とテレビ用(?)があるようですが、違いが分かりません。
DVDハードディスクに録画保存したテレビ番組をDVDに移したいのですが、やはりテレビ用のDVDを使用しなければならないのでしょうか?
ど素人で申し訳ありませんが、どなたか教えて頂けますでしょうか。宜しくお願い致します。
(ちなみにDVDレコーダーはSONYのスゴ録を使用しています。)

書込番号:7721117

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2008/04/25 16:03(1年以上前)

中身は同じです。差異はありません。ようするに、どっちでも使えます。
詳細は以下で確認して下さいね。

http://excite.co.jp/News/bit/00091206286022.html

書込番号:7721132

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2008/04/25 16:07(1年以上前)

スゴ録ってデータ用使えるんですか?
おいらもスゴ録にすりゃ良かったかな。

書込番号:7721143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:784件Goodアンサー獲得:111件

2008/04/25 16:40(1年以上前)

書き方が悪かったですね。誤解を招く表記で、ごめんなさい。

アナログ放送のダビング(コピー)であれば、データ用・録画用で違いはありません。
デジタル放送のダビングであれば、CPRMと記載があるDVD-Rを購入して下さい。
結果としてCPRMと記載してあるDVD-Rは、録画用の物になるかと思います。

アナログorデジタル放送のいずれをダビングするのかわかりませんが、
デジタル放送をダビングする場合には、DVD-RのパッケージにCPRMの表記があることの確認をお願いします。

書込番号:7721225

ナイスクチコミ!2


スレ主 lilydaさん
クチコミ投稿数:2件

2008/04/25 17:59(1年以上前)

きりんじっち様

ご親切に教えて下さり、ありがとうございました。とても助かりました^^

書込番号:7721425

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)
That's

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 5月12日

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング