『レコーダーでの使用について』のクチコミ掲示板

2004年 5月12日 登録

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込):

¥4,080

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,080¥4,080 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):¥4,080 (前週比:±0 ) 登録日:2004年 5月12日

  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

『レコーダーでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みDVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 レコーダーでの使用について

2009/03/24 21:39(1年以上前)


DVDメディア > That's > DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:32件 DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオーナーDVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の満足度5

digaをかいまして、<1番安いものです>それをdvdでやきたいのですが、レコーダーでも
つかえますか?基本的なことで、すいません。ちなみに、デジタル放送ではありません。
<vhsのhifi>です。どうか教えてください。

書込番号:9298280

ナイスクチコミ!0


返信する
VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2009/03/25 00:59(1年以上前)

使えます デジタル放送は録画用プラスCPRM対応が必要

VHSに録画されてる番組がコピーワンスでなければダビングできます
VHSでもケーブルTVやWOWO等はコピーワンスの場合が有るので注意のこと
コピーワンスはCPRM対応が必要

後はレコーダーがこのDVDの速度に対応してるかです

書込番号:9299572

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:32件 DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオーナーDVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の満足度5

2009/03/25 01:11(1年以上前)

さっそくのお答え感謝いたします。ビデオ用じゃないとレコーダーこわれるのかなあとか
おもってたんです。やっぱりみなさん、レコーダーで使う人おおいんですかね?

書込番号:9299623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:32件 DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオーナーDVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)の満足度5

2009/03/25 01:19(1年以上前)

viroさん。ありがようございます。参考になりました。

書込番号:9299653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)
That's

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込):¥4,080登録日:2004年 5月12日 価格.comの安さの理由は?

DVD-R47WPYSBA (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <174

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング