『\2199で売ってるんですけど・・・』のクチコミ掲示板

2004年 9月 発売

DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月

  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)

『\2199で売ってるんですけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みDR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

\2199で売ってるんですけど・・・

2007/07/25 15:41(1年以上前)


DVDメディア > That's > DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:58件

ここの最安より遙かに安い価格で販売されています。
偽物でしょうか?

http://www.akibang.com/view4.php?id=3525

書込番号:6575272

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/07/25 19:53(1年以上前)

パッケージに入った偽物なんて今のところ無いよ
それに特価って書いてあるじゃん

書込番号:6575865

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1794件Goodアンサー獲得:86件

2007/07/29 18:06(1年以上前)

確かに安いですね。
セラミックコートが好きなら買いでは?
あきばんぐは毎週末何かしらを特価販売していますので
毎週末チェックするといいでしょう。
秋葉原に行くと必ず寄るのが、あきばんぐ・エックス
(外神田店、秋葉原店)です。
エックス秋葉原店にはマクセルの日本製100枚スピンドルが
3700円台で売られていました。
エックス外神田店ではTDKの誘電OEM50枚スピンドルが
2000円切ってました。
(今週末)
両方とも研修帰りで疲れていたので買いませんでしたが(^^)

書込番号:6588904

ナイスクチコミ!0


usi2007さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/31 09:41(1年以上前)

どうやらこちらは書き込み速度が16倍速のものが特価になっているみたいですね。

書込番号:6926219

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「That's > DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)
That's

DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月

DR-47WTY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング