『読めません』のクチコミ掲示板

2004年12月 発売

DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション

DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月

  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

『読めません』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)を新規書き込みDR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

読めません

2008/11/30 21:11(1年以上前)


DVDメディア > That's > DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:162件

焼いたけど家庭用DVDプレイヤーで読み取れませんでした。
同じデータを違う太陽誘電社のDVD-ROMで焼いたら問題なく見れます。

型番は良くわかりませんが最近買ったもので、
ハイビジョン録画対応  AVCREC対応  HD REC対応
16倍対応  トリプルガード
がついてる太陽誘電のものです。

家庭用DVDで再生できない太陽誘電社のDVDってあるのでしょうか。

書込番号:8714440

ナイスクチコミ!1


返信する
VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2008/11/30 23:14(1年以上前)

どの機械で どうやって焼いたか書かないと 状況が分かりませんね
DVDプレイヤーの型番とメーカ名も


DVDレコーダなら同じ録画データでも何種類も焼き方があります
PCでも同じように焼いていても 違ってる場合もあるし

AVCRECやHD RECで焼くと再生できるDVDプレイヤーは無いし
VRフォーマットでも再生できないプレイヤーは多いですよ

再生できないのはその焼き方が DVDプレイヤーと合ってない場合が多いです

書込番号:8715269

ナイスクチコミ!1


VROさん
クチコミ投稿数:3171件Goodアンサー獲得:292件

2008/12/05 23:52(1年以上前)

再生できない要因はいくつか考えられますが

1.DVDの焼き方 同じビデオフォーマットでも
 VIDEO_TSとVIDEO_TS 両方が無いと再生できない機種も有ります
それとファイナライズ PCで焼いた場合はセッションを閉じてるか
DVDレコーダの場合はファイナライズしていても実はきっちりファイナライズされてない場合も有って 再生できない場合も考えられます


2.DVD-Rの質の問題
 これは台湾製の質の悪いDVD-Rの例ですが 再生できるのですがところどころ画像が止まったり 音が跳んだり モザイクが出たり 最後は再生停止
といってもDVDドライブによって再生できる場合も多いです


もう一つは考え違いかも知れないけど
この誘電のRは16倍速でHR-DFA5が対応してるかな?
普通に考えれば16倍速までは読めると思うのだけど 可能性の一つとして

因みに僕が使ってるパナのNV-VP30(2002年10月発売)はsmortbuy(台湾)の16倍速は読み込み可能
誘電の16倍はまだ使ったこと無いので

書込番号:8740230

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:41件

2011/12/28 03:07(1年以上前)

トリプルコートだったら、間違いないと思います。随分DVDには、お世話に成ってます。後、人間の設定です。

書込番号:13949957

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「That's > DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)
That's

DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月

DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング