『イートレンドの価格にご注意』のクチコミ掲示板

2004年12月 発売

DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション

DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年12月

  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

『イートレンドの価格にご注意』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)を新規書き込みDR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ46

返信5

お気に入りに追加

標準

イートレンドの価格にご注意

2009/02/04 23:18(1年以上前)


DVDメディア > That's > DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:4件

当方イートレンドで安いと思ってメディヤを購入しましたが、結果的には価格調整費など加算されて他の店より高くついてしまいました。店側の言い分は、「掲載されている値段は現金価格」との事カードなどで購入すると、手数料でなく、現金でないとの理由で金額が上乗せされていました。他店ではクレジットで購入しても表示されている価格と送料など予定通りの金額が請求されて納得なのですが、イートレンドのサイトで再度購入の手順をとってみましたが、どこにそのような「現金特価」なる言葉があるのか見あたらなかった。よっぽど契約書などを調べればあるかも。でもぱっと見はそのような表示はみあたりませんでしたのでご注意。

書込番号:9042289

ナイスクチコミ!21


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/02/04 23:28(1年以上前)

逆に振込みなどの現金で購入する人ならクレジットカード支払いと同じ値段というのは
損した気分になりますけどね。
また総額表示の義務は消費税に対してなので問題ないと思います。

書込番号:9042350

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:4593件Goodアンサー獲得:515件

2009/02/04 23:45(1年以上前)

e-TRENDより 購入ページの一例
http://www.e-trend.co.jp/cart/cart.php?edt_108345=1&h_ken=%C0%E9%CD%D5%B8%A9&payment=6&confirm=1

「確認する」で現金特価とは別額である事を確認できるようです。

http://www.e-trend.co.jp/guide/payment.html
また商品の購入ページにおいても「お支払いについて」のリンクをみれば、
クレジットカード払いに関する注意が記載されています。

通販を利用される際は、店舗にとって都合の良いようにページが構成されて
いますので、利用に関する注意書きは参照した方が良いです。

JCBより 加盟店規約
http://www.jcb.co.jp/kiyaku/pdf/kameiten0705_02.pdf

11条においては
「会員またはギフトカード使用者に現金客と異なる代金を請求したり
 …(略)…
 差別的取扱いを行うことはできないものとします」
と、ありますのでJCBへ手数料分を返金するよう要求する事も可能です。

ご利用されているカード会社の加盟店規約を念のため確認してみましょう。

書込番号:9042466

ナイスクチコミ!9


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/02/05 05:40(1年以上前)

PCパーツショップ以外でもカード払いは上乗せするお店て多いですよ
割賦なら手数料は購入者ですがカードはお店ですからね4〜6%くらいの
金額を取られますから薄利多売のお店は上乗せもしょうがないですね
昔からある話なのにお役所が何もしないのだから合法なのでしょう
カード会社との約款は暗黙の了解で行政もカード発行会社もお店も
馴れ合いなんでしょうね 今に始まった事じゃないしイートレンドだけじゃないし
公取委が今更動く事もないでしょうし習慣化されてる行為ですね・・・
飲み屋や若干あやしい系の店の一部じゃ自店で加盟できていない場合1割とか
2割も手数料を上乗せします(笑)

書込番号:9043351

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:68件

2009/02/05 17:55(1年以上前)

他にも安い店はありますが配送料がかかり、イートレンドは通販価格ではやはり安いですよ。

それと価格コムよりベストゲートの方が安い店は多いですね。

ちなみにこの商品ならドスパラ店頭で1580円で在庫処分していますよ(各店同一価格ではないと思いますが)、私は2週間くらい前に京都店で6個まとめ買いしました、ドスパラはカード買いの場合ポイントが付きません。

書込番号:9045307

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:4件

2009/02/06 20:23(1年以上前)

皆さんのご意見に感謝します。

書込番号:9050575

ナイスクチコミ!7


クチコミ一覧を見る


「That's > DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)
That's

DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年12月

DR-47WPY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <129

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング