『地デジは・・・?』のクチコミ掲示板

2005年 2月 2日 登録

DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 2月 2日

  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)

『地デジは・・・?』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みDR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

地デジは・・・?

2010/08/07 13:23(1年以上前)


DVDメディア > That's > DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)

スレ主 YHWHさん
クチコミ投稿数:65件

この商品はアナログ放送用だと記されていましたが、地デジは録画できないですか?
よろしくお願いします。

書込番号:11730702

ナイスクチコミ!0


返信する
P577Ph2mさん
クチコミ投稿数:14513件Goodアンサー獲得:4811件

2010/08/07 13:35(1年以上前)

CPRM未対応ですから、地デジは録画できません。

書込番号:11730735

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 YHWHさん
クチコミ投稿数:65件

2010/08/07 13:54(1年以上前)

そうですか、地デジは地デジ専用でないとだめですね。
わかりました。地デジ専用のを買いますね!
助かりました!ありがとうございました。

書込番号:11730790

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/08/07 14:02(1年以上前)

アナログ放送用ってわざわざ書いてあるのになんで「地デジ録画できますか」って聞くんだろ?
CPRMに対応しているDVDメディアはパッケージに「地デジ対応」とか「CPRM対応」とかって書いてある。

こういうことはここで聞かなくても検索すればすぐわかるのにね。
調べる癖もつけたほうがいいよ。

書込番号:11730807

ナイスクチコミ!4


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「That's > DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
地デジは・・・? 3 2010/08/07 14:02:55
上新 ボーナスセールで 0 2008/06/18 16:34:29
データ用DVDとして・・・・ 1 2008/05/09 20:57:01
録画用DVD-Rでしょうか? 3 2008/01/05 9:47:36
レーベルについて 1 2007/10/31 21:18:11
最近 1 2007/06/25 15:41:28
DVDコピー、再生でエラー 14 2007/12/05 9:49:49
あきばおー2号店 1 2007/03/18 16:27:12
文字はあります? 1 2007/07/02 19:54:40
このDVD-Rは 2 2006/12/02 20:26:31

「That's > DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミを見る(全 114件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)
That's

DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 2月 2日

DR-120WWY50BA (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <73

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング