『レーベル印刷後の印刷面の状態について』のクチコミ掲示板

2007年 6月12日 発売

DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)

最安価格(税込):

¥5,780

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥5,780¥5,780 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション

DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):¥5,780 (前週比:±0 ) 発売日:2007年 6月12日

  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)

『レーベル印刷後の印刷面の状態について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)を新規書き込みDR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

レーベル印刷後の印刷面の状態について

2009/05/12 23:12(1年以上前)


DVDメディア > That's > DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:53件

最近このメディアを使用するようにしているのですが、印刷後、数日たっても印刷面がきっちりとインクが定着していないのです。印刷面を少し触るとインクが剥がれてしまいます。他のメディアとの比較はしていませんが、少々困っています。他の方で、印刷されている方、情報お待ちしております。

書込番号:9534688

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:861件Goodアンサー獲得:81件

2009/05/13 07:39(1年以上前)

使用プリンタ書けば回答くるかも
以前と違う条件担ってればそれも追加情報としてあるといい

書込番号:9536018

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:53件

2009/05/13 08:00(1年以上前)

アドバイスありがとうございます。使用しているプリンターはCANONの複合機MX850です。使用状況は以前から変わっていません。

書込番号:9536057

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:38件

2009/09/29 16:55(1年以上前)

はじめまして、プリンターの用紙設定は確認されましたか?

書込番号:10231891

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:46件

2009/10/07 06:51(1年以上前)

自分もこのメディアの印刷面には、不満があります印刷にスジが入りやすく、赤の発色が悪いです、赤とゆうより黒に近くなります同じ誘電のアクアホワイトレーベルでは鮮やかな赤になります(PM−T960、インク純正、ソフト純正です)
写真画質の方に切り替えを検討しております。余談ですがなぜか外周の書き込みエラーが目立ちます。

書込番号:10271883

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「That's > DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)
That's

DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)

最安価格(税込):¥5,780発売日:2007年 6月12日 価格.comの安さの理由は?

DR-47WWY50BNT (DVD-R 16倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <87

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング