『送料込 1800円 !』のクチコミ掲示板

2008年 4月 7日 発売

DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

[DR-47WKY50BN] 光沢写真画質プリンタブルレーベルを採用したデータ用DVD-Rメディア50枚組 (スピンドルケース)

最安価格(税込):

¥4,596

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥4,596¥4,596 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:16倍速 その他:プリンタブル DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション

DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)That's

最安価格(税込):¥4,596 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月 7日

  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の価格比較
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のレビュー
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のクチコミ
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)の画像・動画
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > That's > DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

『送料込 1800円 !』 のクチコミ掲示板

RSS


「DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)を新規書き込みDR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

送料込 1800円 !

2009/07/15 09:14(1年以上前)


DVDメディア > That's > DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

クチコミ投稿数:22件

これって安くないですか!?
Yahoo!ポイントも付くし・・

http://store.shopping.yahoo.co.jp/eiyaaamedia/4906915102593.html

思わず買ってしまいました。

書込番号:9857246

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:21件

2009/09/01 17:09(1年以上前)

貴重な情報を、本当にありがとうございました!
さらに喜ばしきことに、そのお店では100枚組みをさらに安い価格で、しかも送料無料で提供していました。100枚で、何と、2950円でした! 早速購入させていただきましたよ! 私の知る限りは、史上最破格値です!!!
http://store.shopping.yahoo.co.jp/eiyaaamedia/7000.html

書込番号:10083016

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:67件

2009/10/03 12:29(1年以上前)

デジタルカモメさん、本当に貴重な情報をありがとうございました。

今、HPを見たら1780円でした。

100枚にしようか、50枚にしようか悩みましたが。

50枚の方を買いました。

安いですね!!本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!!

書込番号:10251510

ナイスクチコミ!0


fakesさん
クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/08 12:20(1年以上前)

sunnysmileさん
それ、DR-47AWWY50BNでは?

書込番号:10598095

ナイスクチコミ!2


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「That's > DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)
That's

DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)

最安価格(税込):¥4,596発売日:2008年 4月 7日 価格.comの安さの理由は?

DR-47WKY50BN (DVD-R 16倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <54

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング