『東芝Blu-Rayレコーダー RD-BZ800 で全数不良』のクチコミ掲示板

2007年10月 5日 登録

ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

8倍速記録対応の録画&データ用DVD-Rメディア50枚組

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/CPRM ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)ZERO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 5日

  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > ZERO > ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

『東芝Blu-Rayレコーダー RD-BZ800 で全数不良』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

東芝Blu-Rayレコーダー RD-BZ800 で全数不良

2011/03/11 22:06(1年以上前)


DVDメディア > ZERO > ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

スレ主 Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件

です。
ソフトウェアバージョンは15/025。

東芝ユーザーは注意を。
Amazonで安かったのですが、残念です。

書込番号:12773276

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2011/03/11 23:06(1年以上前)

原産国は日本じゃないんですよね?

書込番号:12773463

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2011/03/12 01:33(1年以上前)

そんなゴミ買うからです。
東芝ユーザーだけが気をつける問題ではありません。
安いには安いなりの理由があるのです。

書込番号:12773768

ナイスクチコミ!1


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2011/03/12 01:49(1年以上前)

ゴミでもPCだと使えると思う

書込番号:12773800

ナイスクチコミ!0


スレ主 Hiro1969さん
クチコミ投稿数:259件

2011/03/12 19:19(1年以上前)

スレ主です。 台湾製です。

人柱のつもりでクチコミましたが、あまりそのようには捕らえて頂けないようで。

みなさま、コメありがとうございました。

書込番号:12775607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9731件Goodアンサー獲得:607件

2011/03/12 21:36(1年以上前)

>台湾製です。

>人柱のつもりでクチコミましたが、あまりそのようには捕らえて頂けないようで。

万が一、原産国が日本だったら大問題です。
最初っから原産国「日本」以外のDVD-Rは、オレは買う気にはなりません。

書込番号:12776063

ナイスクチコミ!1


mallionさん
クチコミ投稿数:960件Goodアンサー獲得:93件

2011/03/13 00:32(1年以上前)

>人柱のつもりでクチコミましたが、あまりそのようには捕らえて頂けないようで。

ですから、ゴミじゃありませんってば。
ただお持ちの東芝機と相性が悪かっただけです。

>万が一、原産国が日本だったら大問題です
別にたいした問題ではないと思いますがね

自分で保存するときは誘電使いますが、一時的に(他人にデータを譲渡するときなど)使うときはj分も使ってます。

というより日本製なんてほとんど無いんじゃないですか?
三菱も台湾製のもが含まれるようになったし、
ZEROも日本ブランドのOEMになってたはずですよ…たしか。

書込番号:12776648

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZERO > ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)
ZERO

ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 5日

ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング