『見れん!』のクチコミ掲示板

2007年10月 5日 登録

ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

8倍速記録対応の録画&データ用DVD-Rメディア50枚組

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R 容量:4.7GB パッケージ枚数:50枚 対応書込速度:8倍速 その他:プリンタブル/CPRM ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション

ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)ZERO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月 5日

  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の価格比較
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のスペック・仕様
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のレビュー
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のクチコミ
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)の画像・動画
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のピックアップリスト
  • ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > ZERO > ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

『見れん!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)」のクチコミ掲示板に
ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)を新規書き込みZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信5

お気に入りに追加

標準

見れん!

2009/07/17 22:51(1年以上前)


DVDメディア > ZERO > ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

地デジ放送録画対応で安かったので購入、録画は出来るんですがファイナライズしたのに他の機器で再生出来ません。
録画機器:DIGA DMR-BW750
再生機器:panasonic DMR-E10 
      DIGA DMR-EH85
      PS2(プレイステーション2)

書込番号:9869376

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/07/17 23:06(1年以上前)

普通のDVD形式?

書込番号:9869450

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:928件Goodアンサー獲得:59件

2009/07/17 23:14(1年以上前)

全部CPRM非対応なので無理です。あきらめてください。

書込番号:9869487

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/17 23:26(1年以上前)

DIGA DMR-EH85ならDVD-RAM使えば地デジの動画みれるらしい
残念ならが-Rは対応してないね

書込番号:9869552

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6641件Goodアンサー獲得:63件

2009/07/17 23:37(1年以上前)

悪ってよりも成るべくして成ったというか。

書込番号:9869625

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:277件Goodアンサー獲得:27件

2009/07/18 09:44(1年以上前)

メディア的な品質がわからないのですが
このディスクの焼きはちゃんと出来ているかも気になる所ですね

個人的には国産を使って行きたい製品ですので

書込番号:9871070

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZERO > ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)
ZERO

ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月 5日

ZCP8X50PW (DVD-R 8倍速 50枚組)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング