『相性レポート』のクチコミ掲示板

2008年 4月 7日 登録

ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:DVD-R DL 容量:8.5GB パッケージ枚数:10枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル/片面2層 ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)の価格比較
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のレビュー
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のオークション

ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)ZERO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月 7日

  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)の価格比較
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のスペック・仕様
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のレビュー
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のクチコミ
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)の画像・動画
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のピックアップリスト
  • ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > DVDメディア > ZERO > ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)

『相性レポート』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)」のクチコミ掲示板に
ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)を新規書き込みZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

相性レポート

2009/08/13 18:01(1年以上前)


DVDメディア > ZERO > ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)

クチコミ投稿数:46件

当方のドライブ AD-7540A では 10枚全滅でした。
書き込みの初っ端ではじかれてしまいました。
MovieWriter6 でも Burn4でも同様。
わかっちゃいるけど 悔しいです!


書込番号:9993303

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/08/13 23:10(1年以上前)

するめ企画さん こんにちは。

>相性レポート

お使いのAD-7540Aのファームウェアが、このメディアに対応していないのかもしれませんね。

基本的に、ドライブのファームウェア内に、対応メディアのライトストラテジ情報を持っていますが、今回の場合、おそらくお使いのメディアのストラテジ情報を持っていないのだと思いますので、相性と言うより対応メディアではないということだと思います。

最近の光学ドライブの場合、一層メディアなら、ストラテジ情報が無くても、それなりに書込みが可能なようですが、二層メディアの場合は、ストラテジ情報が無いと難しいようです。
http://dvd-r.jpn.org/help/advanceda.htm

書込番号:9994668

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2009/08/13 23:14(1年以上前)

書き忘れましたが
仮にライトストラテジ情報を持っていたとしても、品質は良くないようですね。
参考です。
http://dvd-r.jpn.org/test2/qcheckform.cgi?mode=main&name=ZERO_DL4x
※いつも参考にされて頂いている、”しあにんさん”のHPです。

書込番号:9994693

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:46件

2009/08/14 18:49(1年以上前)

お礼が遅くなってすみませんでした。
全く ご指摘の通りで、
初っ端で蹴られるのを変だと感じつつ、
書き込みテストでNGか2層目へのフォーカスで失敗したかくらいに、
思い込んでいました。

DVD-Identifier,MEdiaCodeSpeedEdit,
NECWinFlash を動員してストラテジを対応させ、
今 無事に書き込みがスタートしました。
書きあがり以降の品質はこれから確認しますが、
欠陥品のような表現になってしまっていて申し訳ありませんでした。

ストラテジブロックには、レーザの照射パワー情報も含まれていると思われ、
エラーレートを見ながらここもカスタマイズできれば、
相性問題もかなり解決されるのでしょうね。

書込番号:9997833

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ZERO > ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)
ZERO

ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月 7日

ZDL-4X10PW (DVD-R DL 4倍速 10枚組)をお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング