20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)
4倍速記録に対応した録画用BD-Rメディア(1層25GB/インクジェットプリンター対応/20枚パック)。市場想定価格は10,000円前後
ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)
SONYのメディアを購入している人が比率として多いのですが、
メーカーによって傷の付きやすさや、画像の良し悪しはあるのでしょうか。
個人的にはPanaが好きなんですけどおすすめメーカーがあったら教えて下さい。
書込番号:10322026
0点
SONYというか、太陽誘電メディアですね。
メディアの品質がいいので。
失敗が少ないです。
次いで三菱かな?
長期保管しないなら、
海外メディアで十分ですけどね。
書込番号:10323002
1点
太陽誘電はコストパフォーマンスがいいということは聞いたことはありましたが。
コストパフォーマンスを考えなかった場合はどこがいいでしょうか。
書込番号:10323829
0点
「どこ」がいいと言うのはないですね。
たとえば、ここ(**BNR1VBPS4)だとOEM元が誘電ですし、
2倍速(型番忘れ)だとPanasonicですので。
SONY・Maxell・TDKなどは製品によってOEM元が変わります。
BDのように高密度になってくると、ドライブの特性によって、
バーストし易かったりしなかったりなので、
今Panasonicでご不満がないのでしたら、そのままお使いになる方がいいですよ。
製品比較してませんので、アレですが、
Panasonicや誘電は自社なので、ほぼメディアによる差はないとおもいますよ。
書込番号:10324306
0点
「SONY > 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2010/06/05 1:14:05 | |
| 0 | 2010/05/06 16:05:08 | |
| 3 | 2010/05/03 5:16:20 | |
| 1 | 2010/03/24 21:43:43 | |
| 0 | 2010/03/09 8:44:48 | |
| 0 | 2010/01/22 7:26:22 | |
| 3 | 2009/12/02 14:34:17 | |
| 3 | 2009/10/17 19:34:29 | |
| 7 | 2010/02/06 15:41:16 | |
| 7 | 2009/08/17 16:31:38 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
ブルーレイディスク・メディア
(最近5年以内の発売・登録)







