『20BNR1DBPS4 との違いは?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)

4倍速記録に対応した録画用BD-Rメディア(1層25GB/インクジェットプリンター対応/20枚パック)。市場想定価格は10,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)の価格比較
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のレビュー
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のクチコミ
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)の画像・動画
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のオークション

20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)の価格比較
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のレビュー
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のクチコミ
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)の画像・動画
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)

『20BNR1DBPS4 との違いは?』 のクチコミ掲示板

RSS


「20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)」のクチコミ掲示板に
20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)を新規書き込み20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信7

お気に入りに追加

標準

初心者 20BNR1DBPS4 との違いは?

2008/11/07 13:40(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)

クチコミ投稿数:11件

20BNR1DBPS4 との違いはどんな所でしょうか?

書込番号:8607755

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/11/07 15:00(1年以上前)

ヒロリン50さん  こんにちは。

データ用の製品ですね。
SONYのサイトでは以下の説明があります。
※Q ビデオ用ブルーレイディスクとデータ用ブルーレイディスクは何が違いますか?
 A ビデオ用ブルーレイディスクは、ブルーレイディスクレコーダーでの映像録画を想定しており、使用できないレコーダーや参考録画時間を記載するなどレコーダー利用者の利便性を 考慮しております。
一方、データ用ブルーレイディスクは、パソコンでの使用を前提として容量のみを記載しております。

書込番号:8607983

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/11/07 15:11(1年以上前)

ありがとうございます。携帯からでしたので、あまり調べられず、つい甘えてしまいました。甘えついでで申し訳ないのですが、データ用BD―RにはCPRM録画したものは、ダビングできますか?

書込番号:8608019

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7557件Goodアンサー獲得:358件

2008/11/07 16:10(1年以上前)

ヒロリン50さん  こんにちは。

申し訳ないのですが、BDに詳しくないので、具体的にはわかりません。
BDはCPRMでなく、著作権保護機能はAACSという方式みたいですが、データ用BDメディアが対応してしているかどうか含め、詳細はわかりません。

書込番号:8608181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件

2008/11/07 19:01(1年以上前)

SHIROTO SHIKOさん回答ありがとうございます。BD Rにビデオ用データ用に別れてるとは知らなかったので、とりあえず、ビデオ用を購入します。

書込番号:8608703

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:490件 しあにんなお昼ごはん 

2008/11/08 14:26(1年以上前)

Blu-rayディスクは現在の所、確かデータ用もビデオ用も中身は同じものだったと記憶しています。

書込番号:8612649

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/11/08 14:33(1年以上前)

お返事ありがとうございます。私も以前区別は無いと聞いた記憶がありますが、はっきりしません。

書込番号:8612669

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2009/01/23 00:44(1年以上前)

TDKで聞きましたが、BDはデータ用もビデオ用も全く同じ物だと言っていました。私は、ビデオ用もデータ用も両方使用しましたが全く問題はありませんでした。ちなみに使用しているレコーダーはパナソニッックDIGA DMR-BW930です。

書込番号:8975326

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「SONY > 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了してました。 0 2010/06/05 1:14:05
YAMADA-DENKI WEB.COM 0 2010/05/06 16:05:08
yodobashi.com 3 2010/05/03 5:16:20
や〜まだ 1 2010/03/24 21:43:43
3700円台 0 2010/03/09 8:44:48
4200円 送料無料 0 2010/01/22 7:26:22
送料込み4400円 3 2009/12/02 14:34:17
メーカーの差 3 2009/10/17 19:34:29
■Blu-ray規格を決めたメーカーが普通に作った製品 7 2010/02/06 15:41:16
5mm スリムケース 7 2009/08/17 16:31:38

「SONY > 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)」のクチコミを見る(全 69件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)
SONY

20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング