『購入してみました!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)

4倍速記録に対応した録画用BD-Rメディア(1層25GB/インクジェットプリンター対応/20枚パック)。市場想定価格は10,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-R 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:4倍速 その他:プリンタブル 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)の価格比較
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のレビュー
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のクチコミ
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)の画像・動画
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のオークション

20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)の価格比較
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のレビュー
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のクチコミ
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)の画像・動画
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)

『購入してみました!』 のクチコミ掲示板

RSS


「20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)」のクチコミ掲示板に
20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)を新規書き込み20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信5

お気に入りに追加

標準

購入してみました!

2009/02/01 10:15(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)

TDKの4倍速20枚入りが無くなったのでこちらの製品を購入しました。見た目レーベル面からブルー色が透けて見えますね。ディスクの厚みもちょこっと薄めな感じです。まぁハードコートしてあって丈夫なのでいいんですけど。
4倍速で焼いてますが今のところ無事に焼けてます。値段も下がってきてるんでお勧めですよ〜!

書込番号:9023230

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/20 10:39(1年以上前)

 とうとうこちらの商品も5000円切ってきましたね。1枚あたり250円以下になってだいぶお買い得感が増してきました。
 DVDと比べても大分買いやすくなったと思います。しかし量販店店頭価格ではまだまだ高いんですよねえ。
 しかしHDDに撮りためたものを移すためにそろそろ買いたいです。
 あと2年ぐらいすれば間違いなくいまのDVDの価格になるでしょうね。

書込番号:9274964

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/03/20 12:19(1年以上前)

買ったときは6000円台だったのにもう5000切ってくるとは・・・。どんどん安くなれ〜!いっそ50枚のスピンドル出してくれ〜!

書込番号:9275359

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:165件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/20 17:45(1年以上前)

 ブルーレイの普及にあわせてどんどんメディアも下がってきましたねー。
 DVDよりも1枚に入る録画時間が長いので保存するのにも枚数が少なくて済みますし。
 録画したメディアの保存がだめにならないよう気をつけて保存しときます。自分が生きている間もつぐらいの耐久性があるといいんですけどね。

書込番号:9276481

ナイスクチコミ!2


zaxsさん
クチコミ投稿数:2件

2009/07/30 23:10(1年以上前)

この半年でかなり値段下がりましたね。
1年前はこのメディアが100円ショップに並ぶのは何年後だろうな・・なんて言ってましたがこの分だとそう遠くはないでしょう。
今日は某人気アニメのブルーレイが発売されたり、冬にはFF13の発売も予定されています。
これからさらに加速して普及して行きそうですね。
いやー、楽しみです。

書込番号:9931607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6239件

2009/07/31 07:11(1年以上前)

zaxsさんどうも〜!もっとメディア価格さがってほしいですね〜!20枚で3000円台くらいには・・・。

書込番号:9932624

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
生産完了してました。 0 2010/06/05 1:14:05
YAMADA-DENKI WEB.COM 0 2010/05/06 16:05:08
yodobashi.com 3 2010/05/03 5:16:20
や〜まだ 1 2010/03/24 21:43:43
3700円台 0 2010/03/09 8:44:48
4200円 送料無料 0 2010/01/22 7:26:22
送料込み4400円 3 2009/12/02 14:34:17
メーカーの差 3 2009/10/17 19:34:29
■Blu-ray規格を決めたメーカーが普通に作った製品 7 2010/02/06 15:41:16
5mm スリムケース 7 2009/08/17 16:31:38

「SONY > 20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)」のクチコミを見る(全 69件)

この製品の最安価格を見る

20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)
SONY

20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

20BNR1VBPS4 (BD-R 4倍速 20枚組)をお気に入り製品に追加する <85

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング