『国産』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

2倍速記録に対応した録画用BD-REメディア(1層25GB/インクジェットプリンター対応/20枚パック)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の価格比較
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のレビュー
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のクチコミ
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の画像・動画
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のオークション

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の価格比較
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のレビュー
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のクチコミ
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の画像・動画
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

『国産』 のクチコミ掲示板

RSS


「20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)」のクチコミ掲示板に
20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)を新規書き込み20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

国産

2010/06/10 02:43(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

このメディアは国産ですか?

書込番号:11475823

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 3D HOME PEGE 

2010/06/10 09:00(1年以上前)

原産国は日本です。

書込番号:11476304

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/06/10 17:18(1年以上前)

>電子の要塞さん

有難う御座います。

最近REが大分安くなってきたのでREの買い足しを検討してますがSONY製のメディアも外国産の物が出回っているようなので質問しました。外国産は最近の6倍速のみでしょうか。

書込番号:11477623

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:975件Goodアンサー獲得:9件 3D HOME PEGE 

2010/06/10 18:39(1年以上前)

私はRE専門で使ってるので、Rは分からないですが…
ただ型番と原産国でGoogle検索すると大体出ます。
http://www.google.co.jp/search?q=20bne1vbps2+%E5%8E%9F%E7%94%A3%E5%9B%BD&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a
あとはパナ
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=LM-BE25W20M+%E5%8E%9F%E7%94%A3%E5%9B%BD&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
マクセル
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=BE25PWPA.10S+%E5%8E%9F%E7%94%A3%E5%9B%BD&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
とかは今の所は原産国、日本ですが
(私はこの3社のRE専門です。TDKは国産時代でもエラー出てましたし…)

ビクターは台湾と日本があるので…
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&hs=CPe&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=BV-E130JW20+%E5%8E%9F%E7%94%A3%E5%9B%BD&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
http://www.google.co.jp/search?q=BV-E130G20%E3%80%80%E5%8E%9F%E7%94%A3%E5%9B%BD&ie=utf-8&oe=utf-8&aq=t&rls=org.mozilla:ja:official&hl=ja&client=firefox-a
三菱化学メディアは台湾と日本があるので…
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=VBE130NSP20+%E5%8E%9F%E7%94%A3%E5%9B%BD&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=DBE25NP5V1+%E5%8E%9F%E7%94%A3%E5%9B%BD&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
TDKは台湾
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&client=firefox-a&rls=org.mozilla%3Aja%3Aofficial&q=BEV25PWA20K+%E5%8E%9F%E7%94%A3%E5%9B%BD&aq=f&aqi=g1&aql=&oq=&gs_rfai=

書込番号:11477853

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/06/10 18:49(1年以上前)

>外国産は最近の6倍速のみでしょうか。

新パッケの-R、6倍速は日本製です。
http://www.akibang.com/view4.php?id=8773
新パッケの-R、4倍速が台湾製です。
http://www.akibang.com/view4.php?id=8770

書込番号:11477880

ナイスクチコミ!1


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/06/11 12:45(1年以上前)

レス有難う御座います。

今までソニーのBD-Rを使ってきたので別のメディアを購入するとなると海外製のを買ってしまいそうで戸惑いますww

CDにしても10年以上前に購入したソフトで再生中にトラブルが出る物が出てきてます。どのメディアもいずれはスムーズに再生できなくなると思うのでできるだけ品質のいいメディアを買いたいです。

動画は音楽に比べると再生回数が圧倒的に少ないので極力長持ちする製品がいいのですがw

書込番号:11480893

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/06/13 09:03(1年以上前)

のら猫ギンさん 

別スレでメディアの安いダイレックスというショップを紹介してらっしゃいましたが通販で買えるのでしょうか?

もしお判りでしたらご回答下さい。

書込番号:11489118

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:9450件Goodアンサー獲得:956件

2010/06/13 10:08(1年以上前)

>通販で買えるのでしょうか?

残念ではありますが、紹介してるダイレックスというディスカウントショップでは
店頭販売のみになります。
店舗も西日本地区にしか無いようです。
http://www.ds-direx.co.jp/shop_news.html
パナかソニーで格安の物を見かけた時には、こちらのスレに書き込ませて頂きますよ。
この-REもまとめ買いすれば安いとは思います。
http://etoponline.jp/SHOP/LM-BE25W10M.html

書込番号:11489329

ナイスクチコミ!0


スレ主 D2XXXさん
クチコミ投稿数:7843件

2010/06/13 10:18(1年以上前)

HPを見たら通販はやってなさそうでしたが、やっぱりそうでしたか、残念ですw

書込番号:11489355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)
SONY

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング