『このショップ、納期長すぎる!!』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

2倍速記録に対応した録画用BD-REメディア(1層25GB/インクジェットプリンター対応/20枚パック)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の価格比較
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のレビュー
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のクチコミ
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の画像・動画
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のオークション

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の価格比較
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のレビュー
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のクチコミ
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の画像・動画
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

『このショップ、納期長すぎる!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)」のクチコミ掲示板に
20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)を新規書き込み20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信8

お気に入りに追加

標準

このショップ、納期長すぎる!!

2009/01/06 19:33(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

先日、BD-REを価格コム最安値(送料込み)のラディカルベースに注文したのですが、『メーカーよりお取り寄せ。メーカー欠品中。1/下旬〜2/上旬頃のお届け予定となります』とのこと。

割と売れ筋商品で、売れ残りが心配される高額商品って訳でもないのに、時間かかり過ぎ。
価格コム上におけるこの商品についての、このショップの発送の目安は現在「〜5営業日」と書かれていますが、大違いすぎですね。


一応、「※現時点でのメーカー回答に基づく納期となります。」との返信メールが送られてきましたが、あまりの納期の遅さにガッカリです。(HP上とも違いすぎるし)



流石に、BD-REを注文して1か月も待てません!(苦笑)



他の購入者の評価は、概ね良好のようですが残念なショップという感じです。
(初めから納期は1ヶ月後って、書かれたら私も注文しないですけど・・・・)
納期の遅さについて申し訳ないと言う文面は一切無く、メーカーの回答重視とか、残念対応のショップでした・・・・。



書込番号:8894799

ナイスクチコミ!0


返信する
綿貫さん
クチコミ投稿数:2578件Goodアンサー獲得:128件

2009/01/06 19:56(1年以上前)

ここじゃなくてショップの評価のところに書いた方がいいんじゃないの?

書込番号:8894867

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:46件

2009/01/06 20:20(1年以上前)

日記がいいんじゃないの?

書込番号:8894961

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2009/01/07 03:16(1年以上前)

綿貫さん、そうですね。
ただ、今回はキャンセルする予定ですし、梱包などの評価も無しで入力になりますので、ショップ評価にはしませんでした。
キャンセル連絡は今日済ませましたので、もしその後の対応も酷ければ入力もあるかも。

今回は、ちょっと予想以上に表示と実際の納期が違ったので、こういうこともあるとのスレをさせて頂きました。(一応掲載ショップですし。)

このスレについては、このくらいで。
こういうケースがあったんだくらいで、読んで頂ければいいかと。


(もう一人のレスの方は荒らし好きみたいなので、今後スルー対応させて頂きます。)

書込番号:8897128

ナイスクチコミ!0


爆天さん
クチコミ投稿数:110件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/08 01:50(1年以上前)

えっと、私もここでこの商品がラディカルが送料込で最安だったので、
見積もりを取ったら同じことを言われましたが、
急いでなかったので注文して昨日入金したら、本日出荷しましたと
メールが来ましたよ。(まだ届いていませんが)
これですぐ届けば自分的には大満足です。

先日ソニーのBDZ-T75を購入したばかりで、初めてのBD録画が楽しみです。
DVD-RWに録画しましたが録画スピードが当倍でイライラします。
REが20枚もあれば当分BDを買わなくてすみそうですしね(^^;

書込番号:8901773

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:110件

2009/01/08 03:17(1年以上前)

爆天さん、情報ありがとうございます!

爆天さんの注文時期が不明なので、はっきりは分かりませんが、私は3日に「5日以降に回答します」メールが来て、6日に「総額金額と納期」の案内というのがきました。

それで、※現時点でのメーカー回答に基づく納期となります。と注意書きした上で、
「見積有効期間内(1月8日)に御入金いただきましたら、1/下旬〜2/上旬頃のお届け予定となります。」との連絡ですから、もし今在庫あるならかなりいい加減な在庫管理してるショップです。
(もし在庫管理ができていないショップなら不安ですし・・・)

とりあえず注文はキャンセルしショップも受付了解済みですし、現在は在庫確保できましたとのコメントも無いので、一応現在は在庫無いものと解釈しています。
もし、今は在庫あるなら、在庫管理のみならずココのショップの対応は一貫してそういうショップということかと。
(納期が長すぎるので今回はキャンセルする旨伝えて、もし現在ショップに在庫あるなら一応コメントあっても良さそうなのですが。)


価格は重要なのですが、スピードや不安を感じさせない対応とかも価格には反映されない非常に重要な要素だと思うので、今回はちょっとっていう感じです。


でも、爆天さんの情報提供は助かります!有難う御座います。
状況見ながら、それでもショップ評価も良好であれば、また取引も検討するかも!?


DVDについては、ダビング速度が等倍とか長すぎですよね(笑)
自分も今はBDしか使わないです。

書込番号:8901928

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10031件Goodアンサー獲得:447件

2009/01/11 12:16(1年以上前)

ええと、注文時点では「在庫あり、即納」になっていたのでしょうか?
その条件で注文したのに、注文後に取り寄せに変わったら、クレームですね。

でも、はじめから取り寄せになっていたのでしたら...。
以上は、あくまでお店のサイトでの納期表示のことです。価格コムの表示は参考程度なので。

書込番号:8918130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:20件

2009/01/14 01:35(1年以上前)

スレ主さんのお怒りはごもっともですが、小生ラディカルさんと同じ吹田市在住で、もう20年来ラディカルにお世話になっておりますので、ラディカルさんの名誉のためにも一言…
はじめはMacの店としてオープンされ、現在はほぼ通販専門として営業されております。
いままでこの店との取引において、不満を感じたことはありません。それどころか通販専門店の中には、店頭引き取りを拒むところが多く、近場なのに送料を取られることに疑問を感じたことも多くある中、いつも親切に対応いただいております。
基本的に特にサプライ品は在庫として置かず、メーカーとの直取引で販売されております。
小生も当商品を年末前に電話注文し翌日に入庫、直接店に貰いに行きました。
おそらくその頃はメーカーにも在庫はそこそこあったのだと思いますが、年末でメーカー側の在庫がなくなってしまったためだと思われます。
そのため年末まで〜5営業日以内の表示で入庫していたものが、欠品したものではないかと思います。
先に買った20枚が年末年始でほぼ使い切ってしまいました。今現在、この商品の取り扱いをやめられてしまったため、次はどこに注文しようかと迷っている次第です。

書込番号:8932398

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:110件

2009/01/14 06:37(1年以上前)

みなさん、レスを頂き有難うございました。

ラディカルさんがショップとして、他店と比べ悪いとは必ずしも思いません。
(というか、BDに関しては今価格コム掲載の他の2社としか取引したことないので、他の多くのショップの本当の現状は私は分かっていませんし。)

実際価格コムで最安値(送料込)を付けていましたから、その企業努力は大したものだと思います。
そしてその恩恵を受けて喜んでおられるお客が多いのだろうと予想されます。
また、今はラディカルさんは掲載されていませんが、取り引き客のショップ評価も概ね良好でしたので、今回のケースは稀だったのかも知れません。
(その評価だったので、私自身も今回注文をしました)

ちょっと言葉がきつい部分があったのなら、失礼をしました。
おっしゃるとおり色々な諸事情(記載漏れ・記載遅れ、または予想以上の売れ行き)などが重なった結果かも知れません。
評価も悪くなかったですから、多くおられるファンの方々と意見が相違してしまうのも重々理解しております。
ショップからの返信では、1月下旬から2月上旬に入荷見込みみたいですから、待てるなら価値があるかも知れませんね。
(下旬くらいにまた価格コムにも掲載されるかも知れませんし。あくまで勝手な予想ですが)
ラディカルさんは送料無料だったと思いますので、振込手数料を無視すれば遠方の人でもかなり安いですから。
(ちなみに私は振込手数料無料を利用しています。注文時の価格は6,930円ですから今の最安値より安いですね)


ただ結果的には残念な事に、今回は1ヵ月前後も待てないので私自身は他のショップで購入することになりました。
注文生産品でもないのに、仮に時間的余裕があっても「振込み」して1か月待ちはBD程度の普通の物品ではちょっとって感じです。
あまり書き込みしすぎると、同じ事ばかり書いてることになってると思うので、私からのレスはこのあたりで。
すいません。

書込番号:8932706

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)
SONY

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング