『BDーRにダビングした番組は編集可能なのでしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 9月20日 発売

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

2倍速記録に対応した録画用BD-REメディア(1層25GB/インクジェットプリンター対応/20枚パック)。市場想定価格は13,000円前後

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:20枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の価格比較
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のレビュー
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のクチコミ
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の画像・動画
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のオークション

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)SONY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 9月20日

  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の価格比較
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のスペック・仕様
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のレビュー
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のクチコミ
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)の画像・動画
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のピックアップリスト
  • 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

『BDーRにダビングした番組は編集可能なのでしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)」のクチコミ掲示板に
20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)を新規書き込み20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信5

お気に入りに追加

標準

ブルーレイディスク・メディア > SONY > 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

クチコミ投稿数:22件

BD−RかBD−REのどちらかを購入しようと思っているのですが、BD−Rは編集(部分消去)は可能なのでしょうか?

書込番号:8977922

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/01/23 22:18(1年以上前)

BDーRで部分消去した場合、表面上カットされた様に見えるだけで、実際の容量は変わりません

これはパナとSONYに限った話で、たしかそれ以外のメーカーでは、BDメディアに焼いた後はBDーREですら編集自体不可能だったと思います。

書込番号:8979016

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2009/01/23 23:41(1年以上前)

回答ありがとうございます。
BD−REで部分消去しても容量が増えないのは痛いですね

書込番号:8979518

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1165件Goodアンサー獲得:45件

2009/01/23 23:49(1年以上前)

違います。
BDーREの場合は部分消去すればちゃんとその分、容量が増えます。

書込番号:8979589

ナイスクチコミ!3


Do-kenさん
クチコミ投稿数:24件

2009/02/16 15:37(1年以上前)

自分のはパナ機ですが、丈直し豊さんが書かれている様にREなら部分消去でき、とても重宝しています。
値段は少し高いですが、自分はREのみ購入しています。

書込番号:9104607

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:37件Goodアンサー獲得:3件

2010/03/25 06:22(1年以上前)

 わずかな長さの部分消去では容量が増えない場合もありました。
 レコーダーは、パナBW750です。
 HLモード(ハイビジョン5.5倍モード)で録画した連続ドラマをBD-REにコピーしていき、ある日、BD-REの容量があと1話分に数分だけ足りなくなったので、既にBD上にあるこれまでの各話の一部(毎回同内容の前振り部分)を30数秒×10話分位、消しました。
 単純計算では、100〜200MB位空くはずですが、このケースでは、1MBも容量が増えませんでした。

書込番号:11137378

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SONY > 20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)
SONY

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 9月20日

20BNE1VBPS2 (BD-RE 2倍速 20枚組)をお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング