『使えません!!!』のクチコミ掲示板

2008年 7月31日 登録

ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

メディアタイプ:BD-RE 容量:25GB パッケージ枚数:5枚 対応書込速度:2倍速 その他:プリンタブル ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)の価格比較
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)のスペック・仕様
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)のレビュー
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)のクチコミ
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)の画像・動画
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)のピックアップリスト
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)のオークション

ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)ZERO

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月31日

  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)の価格比較
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)のスペック・仕様
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)のレビュー
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)のクチコミ
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)の画像・動画
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)のピックアップリスト
  • ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > ブルーレイディスク・メディア > ZERO > ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)

『使えません!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)」のクチコミ掲示板に
ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)を新規書き込みZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

使えません!!!

2010/12/23 19:51(1年以上前)


ブルーレイディスク・メディア > ZERO > ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)

スレ主 b-machinesさん
クチコミ投稿数:15件

三菱DVR-BZ100で、フォーマットしようとしたら、

20-30%のところで止まってしまいフォーマットできませんでした。

 パソコンでもパイBDR-206BKではフォーマットできませんでした。

5枚とも。

書込番号:12409327

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2010/12/23 20:21(1年以上前)

BDの相性はDVD以上に厳しいですね

書込番号:12409474

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1296件Goodアンサー獲得:301件

2010/12/23 22:39(1年以上前)

僕の場合はDVR-BZ100自体が1年持たずにおしゃかになりました。

書込番号:12410328

ナイスクチコミ!1


スレ主 b-machinesさん
クチコミ投稿数:15件

2010/12/24 16:39(1年以上前)

これからは信用できるメーカーの物を使うようにします。

書込番号:12413033

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZERO > ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
使えません!!! 3 2010/12/24 16:39:16

「ZERO > ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)
ZERO

ZBRE25-2X5PW (BD-RE 2倍速 5枚組)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月31日

お気に入り製品に登録すると、価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等が利用できます

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング