『黄色が緑色に』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-3eY (イエロー)の価格比較
  • BCI-3eY (イエロー)のスペック・仕様
  • BCI-3eY (イエロー)のレビュー
  • BCI-3eY (イエロー)のクチコミ
  • BCI-3eY (イエロー)の画像・動画
  • BCI-3eY (イエロー)のピックアップリスト
  • BCI-3eY (イエロー)のオークション

BCI-3eY (イエロー)CANON

最安価格(税込):¥959 (前週比:±0 ) 登録日:2005年10月20日

  • BCI-3eY (イエロー)の価格比較
  • BCI-3eY (イエロー)のスペック・仕様
  • BCI-3eY (イエロー)のレビュー
  • BCI-3eY (イエロー)のクチコミ
  • BCI-3eY (イエロー)の画像・動画
  • BCI-3eY (イエロー)のピックアップリスト
  • BCI-3eY (イエロー)のオークション

『黄色が緑色に』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-3eY (イエロー)」のクチコミ掲示板に
BCI-3eY (イエロー)を新規書き込みBCI-3eY (イエロー)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

黄色が緑色に

2006/01/03 11:07(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-3eY (イエロー)

インクのコーナーが出来たのに気づいたので書き込みします。前からお聞きしたかったのですが、たまにインクタンクの中インクが緑色(濃い黄緑?)に変色していました。過去2回。詰め替えを使ったせいかも知れませんが、確か1回目は純正品でもなったように思います。こんなことはよくあるのしょうか?使っている詰替用はゼネラル製。プリンターの機種はBJ F610です。原因と対応策があれば教えてください。

書込番号:4703106

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:135件

2006/01/04 10:19(1年以上前)

自分は現在9900iを使用していますが、以前使用してたプリンタで同様の現象がありました。

あくまで個人的ですが、詰め替えだと必ず空気に触れるので酸化が始まっての結果だと解釈してます。

コストがとても安くすむのではじめは詰め替えインクを使用してましたが、結果的にプリンタのノズル詰まりが多く、修理費がかさむため今では使用してません。

会社の知人で一番安く済むのは型遅れのプリンタを買ってインクが無くなったらヤフオクあたりで売る。

これを繰り返すと費用が一番かからないそうです。

正月休み前も10台くらい買い集めようかな?

と言ってました。

余談の話が多くすいません。

書込番号:4705525

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2006/01/06 20:35(1年以上前)

返信ありがとうございました。
もっと事例があると思いましたが、予想外でした。
ぼちぼち、このまましばらく使ってみます。

書込番号:4711814

ナイスクチコミ!1


1segさん
クチコミ投稿数:170件

2007/11/30 00:13(1年以上前)

私のものも緑になってしまいます

書込番号:7047796

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BCI-3eY (イエロー)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
インク残量警告は早すぎでは? 4 2006/01/30 15:35:26
黄色が緑色に 3 2007/11/30 0:13:19

「CANON > BCI-3eY (イエロー)」のクチコミを見る(全 9件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCI-3eY (イエロー)
CANON

BCI-3eY (イエロー)

最安価格(税込):¥959登録日:2005年10月20日 価格.comの安さの理由は?

BCI-3eY (イエロー)をお気に入り製品に追加する <5

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング