『買って来ました』のクチコミ掲示板

BCI-7eC (シアン) 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥1,008

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥1,008¥1,918 (27店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 018 BCI-7eC (シアン)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-7eC (シアン)の価格比較
  • BCI-7eC (シアン)のスペック・仕様
  • BCI-7eC (シアン)のレビュー
  • BCI-7eC (シアン)のクチコミ
  • BCI-7eC (シアン)の画像・動画
  • BCI-7eC (シアン)のピックアップリスト
  • BCI-7eC (シアン)のオークション

BCI-7eC (シアン)CANON

最安価格(税込):¥1,008 (前週比:±0 ) 登録日:2005年10月28日

  • BCI-7eC (シアン)の価格比較
  • BCI-7eC (シアン)のスペック・仕様
  • BCI-7eC (シアン)のレビュー
  • BCI-7eC (シアン)のクチコミ
  • BCI-7eC (シアン)の画像・動画
  • BCI-7eC (シアン)のピックアップリスト
  • BCI-7eC (シアン)のオークション

『買って来ました』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-7eC (シアン)」のクチコミ掲示板に
BCI-7eC (シアン)を新規書き込みBCI-7eC (シアン)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

初心者 買って来ました

2017/04/07 12:48(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-7eC (シアン)

クチコミ投稿数:2342件

さっき 昼休みに買って来ました。

期限切れ100円です( pωq) シクシク

これから使って行きたいです。

書込番号:20798661

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5498件Goodアンサー獲得:98件

2017/04/07 13:38(1年以上前)

使えるの?( ; ゜Д゜)!?

書込番号:20798751 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2342件

2017/04/07 14:20(1年以上前)

今のところ問題ありません( pωq) シクシク

書込番号:20798805

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1464件Goodアンサー獲得:6件 ミクシィ 豚の耳に念仏… 

2017/04/07 18:40(1年以上前)

〜買って来ました〜

待っていました!!  (笑)

\(^_^)(^_^)/

書込番号:20799181

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/23 22:30(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ プリンター壊れてない?
⊂)
|/
|

書込番号:22755420 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/23 22:32(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` 神にインクがチョッピリ付くときがあるの・・・
⊂)
|/
|

書込番号:22755428

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/23 22:33(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ 買い換え希望♪
⊂)
|/
|

書込番号:22755432 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:8374件Goodアンサー獲得:106件 エム5 

2019/06/23 22:34(1年以上前)

|
|
|、∧
|ω・` まだ頑張ります!!!
⊂)
|/
|

書込番号:22755433

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:12751件Goodアンサー獲得:291件 ちび6 

2019/06/23 22:35(1年以上前)

|
|
|、∧
|Д゚ そろそろ隠居♪
⊂)
|/
|

書込番号:22755438 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > BCI-7eC (シアン)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
買って来ました 8 2019/06/23 22:35:35
699円って書かれてたって950円じゃん 4 2006/05/23 21:34:08

「CANON > BCI-7eC (シアン)」のクチコミを見る(全 14件)

この製品の最安価格を見る

BCI-7eC (シアン)
CANON

BCI-7eC (シアン)

最安価格(税込):¥1,008登録日:2005年10月28日 価格.comの安さの理由は?

BCI-7eC (シアン)をお気に入り製品に追加する <39

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング