『互換性ですが、2380円ですよ』のクチコミ掲示板

BCI-7E+9/5MP 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥4,718

(前週比:+472円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,718

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,718¥6,679 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 019 BCI-7E+9/5MPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-7E+9/5MPの価格比較
  • BCI-7E+9/5MPのスペック・仕様
  • BCI-7E+9/5MPのレビュー
  • BCI-7E+9/5MPのクチコミ
  • BCI-7E+9/5MPの画像・動画
  • BCI-7E+9/5MPのピックアップリスト
  • BCI-7E+9/5MPのオークション

BCI-7E+9/5MPCANON

最安価格(税込):¥4,718 (前週比:+472円↑) 登録日:2008年 2月29日

  • BCI-7E+9/5MPの価格比較
  • BCI-7E+9/5MPのスペック・仕様
  • BCI-7E+9/5MPのレビュー
  • BCI-7E+9/5MPのクチコミ
  • BCI-7E+9/5MPの画像・動画
  • BCI-7E+9/5MPのピックアップリスト
  • BCI-7E+9/5MPのオークション

『互換性ですが、2380円ですよ』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-7E+9/5MP」のクチコミ掲示板に
BCI-7E+9/5MPを新規書き込みBCI-7E+9/5MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ29

返信10

お気に入りに追加

解決済
標準

互換性ですが、2380円ですよ

2010/06/06 13:50(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-7E+9/5MP

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

http://ink-revolution.com/index.php/BCI-7e+9BK/BE7-011.html
は互換性ですが、2380円ですよ。
互換性でも同じなのですか

書込番号:11459540

ナイスクチコミ!1


返信する
スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/06/06 14:06(1年以上前)

互換性はどこのメーカーが製造しているのですか。
1つのメーカーだけが製造しているのでしょうか。

書込番号:11459575

ナイスクチコミ!0


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/06 14:14(1年以上前)

互換性、互換性と言っているけど、間違った言葉の意味を覚え直した方が良いです。

>互換性でも同じなのですか

どういう意味?


>互換性はどこのメーカーが製造しているのですか。

非公開だから不明。


>1つのメーカーだけが製造しているのでしょうか。

類似品なら、複数社で発売している。

書込番号:11459602

ナイスクチコミ!5


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/06/06 14:24(1年以上前)

http://www.komamono-honpo.com/inkjet/canon_ink/BCI-7e.html
は5箱1万円で10パーセント還元ですよ。
ここが一番安いのではないですか。
商売で使っている人はどこも互換性の安いのを使っているのでしょうか。

書込番号:11459631

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2010/06/06 14:29(1年以上前)

>ここが一番安いのではないですか。

知らない。
興味ないから調べる気も無い。


>商売で使っている人はどこも互換性の安いのを使っているのでしょうか。

互換性の意味が通じません。
まあ、安物買いの銭失いになるか、そうならないかは一種の賭けです。
それで故障したらプリンタのメーカーは買い替えに近い修理費請求する場合がほとんどです。
だから、全員がそうだなんてことは無いです。

書込番号:11459644

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/06/06 14:36(1年以上前)

日本語の意味がわかってないのに何を言っても無駄かと。

書込番号:11459662

ナイスクチコミ!8


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/06/16 18:02(1年以上前)

買いましたが十分使えました。
まったく同じです。
純正品買うのがばからしくなりました。

書込番号:11504105

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3310件Goodアンサー獲得:572件

2010/06/19 15:43(1年以上前)

ediuspro5さん>
> 買いましたが十分使えました。
> まったく同じです。
> 純正品買うのがばからしくなりました。

まあ、純正品を買うのがばからしいのであれば、そのまま互換品を使えばよいと思いますが?。
但し無償修理は原則受け付けてもらえませんけど。

●キヤノン:サポート|インクジェットプリンター、インクジェット複合機、
 コンパクトフォトプリンター(インクジェット方式)、パーソナル向けファクスを安心して
 お使いいただくために:
http://cweb.canon.jp/e-support/information/printhead.html

書込番号:11516549

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/06/20 08:41(1年以上前)

>>買いましたが十分使えました。
まったく同じです。
純正品買うのがばからしくなりました。

あなたそう思うならいいけど。
壊れても修理できないことを承知して使ってるんだろ?まさか壊れたら修理なんて考えてないだろうけど。
私は互換品とか詰め替え製品を使ったらプリントヘッドがすぐダメになった。そのときはプリントヘッド単体で売っていたので交換して、純正インクを入れて解決したが、後遺症みたいな感じで電源入れてから一回目の印刷のさいにヘッドクリーニングが行われるようになった。
互換品を使った場合は後から被害が出てくる。

それといつまで互換性と言っているのか?恥ずかしくないのか?

書込番号:11519750

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:41件Goodアンサー獲得:3件

2010/06/21 19:51(1年以上前)

上海問屋なら1,999円です。

無論、純正ではありません。


1年のメーカー保証期間すぎれば、故障 → 買い替えでいいんじゃない?

新製品でいいのが出るんだから。

書込番号:11526107

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/06/21 21:49(1年以上前)

こまもの本舗の方が安いですよ。
5箱1万円で10%ポイントつきますよ。
ip4500なので壊れたら買い換えればいいのです。

書込番号:11526757

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CANON > BCI-7E+9/5MP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換タイプですが・・・ 1 2012/11/12 17:09:51
純正インクは目詰まりしない? 5 2010/07/01 15:54:07
インク 2 2010/06/14 21:55:19
互換性ですが、2380円ですよ 10 2010/06/21 21:49:46
ノジマで 3 2010/03/16 19:47:26
ジョーシンで4190円+1% 2 2010/03/07 13:02:13
3,280円 2 2009/11/22 10:15:04
4色か 5色か ? 5 2008/08/07 20:34:27
U150(エラーメッセージ) 1 2008/05/28 10:20:06

「CANON > BCI-7E+9/5MP」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCI-7E+9/5MP
CANON

BCI-7E+9/5MP

最安価格(税込):¥4,718登録日:2008年 2月29日 価格.comの安さの理由は?

BCI-7E+9/5MPをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング