『4色か 5色か ?』のクチコミ掲示板

BCI-7E+9/5MP 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥4,718

(前週比:-192円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥4,718

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,718¥6,679 (16店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 019 BCI-7E+9/5MPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-7E+9/5MPの価格比較
  • BCI-7E+9/5MPのスペック・仕様
  • BCI-7E+9/5MPのレビュー
  • BCI-7E+9/5MPのクチコミ
  • BCI-7E+9/5MPの画像・動画
  • BCI-7E+9/5MPのピックアップリスト
  • BCI-7E+9/5MPのオークション

BCI-7E+9/5MPCANON

最安価格(税込):¥4,718 (前週比:-192円↓) 登録日:2008年 2月29日

  • BCI-7E+9/5MPの価格比較
  • BCI-7E+9/5MPのスペック・仕様
  • BCI-7E+9/5MPのレビュー
  • BCI-7E+9/5MPのクチコミ
  • BCI-7E+9/5MPの画像・動画
  • BCI-7E+9/5MPのピックアップリスト
  • BCI-7E+9/5MPのオークション

『4色か 5色か ?』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-7E+9/5MP」のクチコミ掲示板に
BCI-7E+9/5MPを新規書き込みBCI-7E+9/5MPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

4色か 5色か ?

2008/08/06 08:58(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-7E+9/5MP

スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

些細な話ですが、ここの表示は[BCI-7E+9/5MP (4色パック)]、
メーカーHP表示は[BCI-7e 4色(BK/C/M/Y) + BCI-9BK]、
同じ黒でも、7eBKと9BKを1色とするここの表示は不親切ではないか?。
要するに 入り数は1パックに5色で5個。

書込番号:8174632

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/08/06 12:20(1年以上前)

だれも4本パックなんて言ってないからアリって言えばアリなんじゃ?
確かに不親切だけど

書込番号:8175179

ナイスクチコミ!0


スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

2008/08/06 13:32(1年以上前)

[言ってる]のではなく、ここの製品名[表示]のこと。

書込番号:8175396

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2008/08/06 15:27(1年以上前)

確かに混乱するような表示だな
おもしろいからこのままでいいと思うw
だれか間違って買わないかなww

書込番号:8175654

ナイスクチコミ!0


スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

2008/08/06 16:10(1年以上前)

間違ったふりして買いたいが 高い!!。

BCI-6e(6色6個パック)   =@¥650/個
BCI-7e+9BK(5色5個パック)=@¥800/個

プリンター変えて高い方になったが、インクの持ちが良いのか?、
それとも 7eの方の需要が多くなったのでしょうか?。

書込番号:8175766

ナイスクチコミ!1


スレ主 Attestorさん
クチコミ投稿数:292件

2008/08/07 20:34(1年以上前)

あれっ 商品名変わった。メーカー型番がここの商品名になった。

5色5個を4色としていた 誤表示よりは良いか。

書込番号:8180420

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「CANON > BCI-7E+9/5MP」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
互換タイプですが・・・ 1 2012/11/12 17:09:51
純正インクは目詰まりしない? 5 2010/07/01 15:54:07
インク 2 2010/06/14 21:55:19
互換性ですが、2380円ですよ 10 2010/06/21 21:49:46
ノジマで 3 2010/03/16 19:47:26
ジョーシンで4190円+1% 2 2010/03/07 13:02:13
3,280円 2 2009/11/22 10:15:04
4色か 5色か ? 5 2008/08/07 20:34:27
U150(エラーメッセージ) 1 2008/05/28 10:20:06

「CANON > BCI-7E+9/5MP」のクチコミを見る(全 40件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCI-7E+9/5MP
CANON

BCI-7E+9/5MP

最安価格(税込):¥4,718登録日:2008年 2月29日 価格.comの安さの理由は?

BCI-7E+9/5MPをお気に入り製品に追加する <216

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング