『リセッター』のクチコミ掲示板

2008年 9月17日 登録

BCI-321+320/5MP (マルチパック)

BCI-321+320/5MP (マルチパック) 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥4,752

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,752¥7,757 (41店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 022 BCI-321+320/5MP (マルチパック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の価格比較
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のスペック・仕様
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のレビュー
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のクチコミ
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の画像・動画
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のピックアップリスト
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のオークション

BCI-321+320/5MP (マルチパック)CANON

最安価格(税込):¥4,752 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月17日

  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の価格比較
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のスペック・仕様
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のレビュー
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のクチコミ
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の画像・動画
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のピックアップリスト
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)

『リセッター』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-321+320/5MP (マルチパック)」のクチコミ掲示板に
BCI-321+320/5MP (マルチパック)を新規書き込みBCI-321+320/5MP (マルチパック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

リセッター

2010/04/11 18:56(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)

クチコミ投稿数:48件

待望のリセッターが、昨日届き
今まで残量検知が321や320の詰め替えでは、出来なかったのですが、これで普通に使えるように成りました。
使い方も簡単で、失敗も10個ほどやりましたが失敗なし
おすすめですよ。
保証が無くなるとか言う人がいますが、インク代の差額で、プリンター買えちゃいますから
自分は、昔から詰め替えしてますよ。

書込番号:11219334

ナイスクチコミ!0


返信する
jjmさん
クチコミ投稿数:4032件Goodアンサー獲得:300件

2010/04/11 19:21(1年以上前)

>待望のリセッターが、昨日届き
どこの製品がわからないような気がするのですが

書込番号:11219437

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:48件

2010/04/11 20:36(1年以上前)

すみません
エレコム製ICチップリセッターです。
現時点、321や320用は、多分これしか売られてないと思います。

書込番号:11219771

ナイスクチコミ!0


ATKWさん
クチコミ投稿数:4件

2010/05/31 23:06(1年以上前)

遅レスになりますが、エレコムのBCI-321・BCI-320用リセッター付き詰め替えインクセットを購入しました。
1年余り前から、同社のBCI-7e・BCI-9用セットを愛用して来ましたが、321・320用では、カートリッジへの穴あけ補助具がむちゃくちゃ便利になっており、更にインク充填時にインク漏れを防ぐためのL型キャップも簡単にセット出来て漏れは全くなしだし、リセッターの電源はもちろんUSB給電だしで、7e・9用の問題点が一気に解決されておりました。
改善されたL型キャップは、7e・9用でもそのキャップが同梱されたセットがあったので、それも注文してしまいました。
ここまで改善されれば、誰にでもおすすめ出来ますね。(前は出来なかった・・・)

書込番号:11435463

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セール情報! 0 2015/12/26 16:48:05
BCI-321+320/5MP (マルチパック)の活用法 4 2014/06/29 15:11:28
Jitのインク 5 2012/11/20 19:30:57
激安!(価格設定ミス?) 1 2013/06/06 14:43:59
予備まで揃えると1万円超えのコストはきついだろ! 2 2013/06/04 19:09:29
BCI-321+320/5MP 3 2012/04/02 15:10:10
e-PLAN Yahoo!店 2 2012/01/24 10:08:42
コストコで3180円でした 0 2011/08/20 17:20:19
3,280円 0 2011/08/02 13:21:02
特価3180円! 1 2010/12/06 14:35:13

「CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

BCI-321+320/5MP (マルチパック)
CANON

BCI-321+320/5MP (マルチパック)

最安価格(税込):¥4,752登録日:2008年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

BCI-321+320/5MP (マルチパック)をお気に入り製品に追加する <478

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング