『信じられない出来事(同梱不足)』のクチコミ掲示板

2008年 9月17日 登録

BCI-321+320/5MP (マルチパック)

BCI-321+320/5MP (マルチパック) 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥4,600

(前週比:+136円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,600¥7,757 (40店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 022 BCI-321+320/5MP (マルチパック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の価格比較
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のスペック・仕様
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のレビュー
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のクチコミ
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の画像・動画
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のピックアップリスト
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のオークション

BCI-321+320/5MP (マルチパック)CANON

最安価格(税込):¥4,600 (前週比:+136円↑) 登録日:2008年 9月17日

  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の価格比較
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のスペック・仕様
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のレビュー
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のクチコミ
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の画像・動画
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のピックアップリスト
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)

『信じられない出来事(同梱不足)』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-321+320/5MP (マルチパック)」のクチコミ掲示板に
BCI-321+320/5MP (マルチパック)を新規書き込みBCI-321+320/5MP (マルチパック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

信じられない出来事(同梱不足)

2010/07/31 10:40(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)

スレ主 桃色Boyさん
クチコミ投稿数:201件

新品で購入した5色マルチパックをオークションで2セット購入しましたが、そのうちの1セットにBCI-320PGBKが同梱されていませんでした。

箱自体が、以前のように7eタイプのように赤いテープで封印しているタイプではなく、ミシン目タイプですので開封、未開封は一目でわかります。

工場でのミスでしょうか?

同じ経験のされてかたいらっしゃいますでしょうか?

購入レシートなどありませんので、週明けにメーカーに問い合わせしてみます。

書込番号:11700454

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2010/07/31 12:10(1年以上前)

オークション品であれば、よくある事では。

書込番号:11700783

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/07/31 12:20(1年以上前)

メーカーのミスであってもスレ主さんは出品者に対処してもらうべきですね

書込番号:11700812

ナイスクチコミ!1


スレ主 桃色Boyさん
クチコミ投稿数:201件

2010/07/31 12:52(1年以上前)

しょうがありませんんね。

送料含めても安くあがるので、いつもオークションで購入していました。(当然評価のよい方から落札してます)

そういうリスクもあるということですね。

BCI-320PGBKは減りの少ないインクですので、がまんします。

マザーボードの不具合など、最近パソコン関連で不運続きで無駄な時間を費やしています。(涙)余談でした・・・。

書込番号:11700949

ナイスクチコミ!0


Ramone2さん
クチコミ投稿数:1877件Goodアンサー獲得:78件

2013/08/08 21:45(1年以上前)

お気の毒でしたね。
価格には訳が有りますから仕方ないです^ ^
正規ルートでの購入は安心料だと思うと
気持ちの整理がつくと思います。

書込番号:16450423 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セール情報! 0 2015/12/26 16:48:05
BCI-321+320/5MP (マルチパック)の活用法 4 2014/06/29 15:11:28
Jitのインク 5 2012/11/20 19:30:57
激安!(価格設定ミス?) 1 2013/06/06 14:43:59
予備まで揃えると1万円超えのコストはきついだろ! 2 2013/06/04 19:09:29
BCI-321+320/5MP 3 2012/04/02 15:10:10
e-PLAN Yahoo!店 2 2012/01/24 10:08:42
コストコで3180円でした 0 2011/08/20 17:20:19
3,280円 0 2011/08/02 13:21:02
特価3180円! 1 2010/12/06 14:35:13

「CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)」のクチコミを見る(全 124件)

この製品の最安価格を見る

BCI-321+320/5MP (マルチパック)
CANON

BCI-321+320/5MP (マルチパック)

最安価格(税込):¥4,600登録日:2008年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

BCI-321+320/5MP (マルチパック)をお気に入り製品に追加する <482

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング