『互換インクが色が変です』のクチコミ掲示板

2008年 9月17日 登録

BCI-321+320/5MP (マルチパック)

BCI-321+320/5MP (マルチパック) 製品画像

拡大

この製品の環境ラベルを見る

エコマーク認定

エコマーク

最安価格(税込):

¥4,752

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥4,752¥7,757 (37店舗) メーカー希望小売価格:オープン

エコマーク:○ 認定番号:19 142 022 BCI-321+320/5MP (マルチパック)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の価格比較
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のスペック・仕様
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のレビュー
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のクチコミ
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の画像・動画
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のピックアップリスト
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のオークション

BCI-321+320/5MP (マルチパック)CANON

最安価格(税込):¥4,752 (前週比:±0 ) 登録日:2008年 9月17日

  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の価格比較
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のスペック・仕様
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のレビュー
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のクチコミ
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)の画像・動画
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のピックアップリスト
  • BCI-321+320/5MP (マルチパック)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)

『互換インクが色が変です』 のクチコミ掲示板

RSS


「BCI-321+320/5MP (マルチパック)」のクチコミ掲示板に
BCI-321+320/5MP (マルチパック)を新規書き込みBCI-321+320/5MP (マルチパック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ51

返信13

お気に入りに追加

解決済
標準

互換インクが色が変です

2010/10/15 18:11(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)

スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

非常に安い互換インクで印刷しましたが、インクが悪いのはプリンターが悪いのか分かりませんが、
色が薄く青系の色が出ません。
認識はしています。
原因は何でしょうか。
どうすればよいですか。

書込番号:12064158

ナイスクチコミ!7


返信する
クチコミ投稿数:2221件Goodアンサー獲得:295件

2010/10/15 18:20(1年以上前)

原因:互換インク
対処:純正インク使用

書込番号:12064212

ナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/15 18:29(1年以上前)

安いインクを使っているからですね。

純正のインク購入を勧めますよ!

書込番号:12064250

ナイスクチコミ!4


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/15 18:29(1年以上前)

わかりきった答えだよな。

書込番号:12064256

ナイスクチコミ!8


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/10/15 18:42(1年以上前)

以前はちゃんと原版通りの色が出ていたのですが、どうもシアンが認識されてはいますが、
噴射されないようです。

書込番号:12064295

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:39件Goodアンサー獲得:4件

2010/10/15 18:53(1年以上前)

ノズルチェック、クリーニングしてみては?

書込番号:12064328

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1141件Goodアンサー獲得:114件 Let'snoteと歩む日々 

2010/10/15 19:45(1年以上前)

互換インクの使用は自己責任。

なんか高いからって純正じゃなくて互換インク使ってる方が多いみたいですけど、そのようなリスクを考えないで使用している方が多いようですね。

書込番号:12064561

ナイスクチコミ!6


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/10/15 21:44(1年以上前)

強力クリーニングしたところ、1枚目は大丈夫ですが、2枚目は駄目です。
プリンター自体の故障かもしれません。
盤面印刷何千枚もしてコピー機自体の故障でしょうか。
このインクではありません。
BCI-7です。
ip4500です。
新機種出るたびにインクの種類変えるのが困りますよね。
インクまとめ買いできませんよね。

書込番号:12065167

ナイスクチコミ!3


クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2010/10/16 11:39(1年以上前)

>プリンター自体の故障かもしれません

故障つうか、あなたが壊しただけでしょう。

保証期間内でもメーカーがインキ成分を調べれば無効になりそうな気がするね。
ヘッドなんて精密パーツだから、非純正インキだと致命的なヘッド詰まりとか起こしそうだもんな。まぁ、修理に出してみたら?

書込番号:12067799

Goodアンサーナイスクチコミ!7


クチコミ投稿数:53件Goodアンサー獲得:2件

2010/10/16 11:40(1年以上前)

純正でない物を使用してプリンターを壊したってことですね。
物のせいではなく、自分のせいですね。

書込番号:12067809

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/10/16 12:20(1年以上前)

純正インク買って確かめてみます。
これで直ったら互換性インク買わない方がよいですね。
だからまとめ買いで非常に安くするのかもしれませんね。
また報告します。

書込番号:12067946

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:29件Goodアンサー獲得:5件

2010/10/17 19:07(1年以上前)

スレ主さんへ

> このインクではありません。
> BCI-7です。
> ip4500です。

真面目に読んでたら何ですか。
このインクの話じゃないのに何故ここに書くのですか?
ここではなく、該当のインクかプリンタの掲示板に書くべきじゃないですか。

書込番号:12074903

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2315件Goodアンサー獲得:300件

2010/10/19 19:07(1年以上前)

本来のインクはこちらですよhttp://kakaku.com/item/07301010518/

書込番号:12084753

ナイスクチコミ!1


スレ主 ediuspro5さん
クチコミ投稿数:208件

2010/10/26 12:06(1年以上前)

こまもの本舗がまとめ買いで非常に値引きするのにはやはり理由があったのですね。

書込番号:12117235

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
セール情報! 0 2015/12/26 16:48:05
BCI-321+320/5MP (マルチパック)の活用法 4 2014/06/29 15:11:28
Jitのインク 5 2012/11/20 19:30:57
激安!(価格設定ミス?) 1 2013/06/06 14:43:59
予備まで揃えると1万円超えのコストはきついだろ! 2 2013/06/04 19:09:29
BCI-321+320/5MP 3 2012/04/02 15:10:10
e-PLAN Yahoo!店 2 2012/01/24 10:08:42
コストコで3180円でした 0 2011/08/20 17:20:19
3,280円 0 2011/08/02 13:21:02
特価3180円! 1 2010/12/06 14:35:13

「CANON > BCI-321+320/5MP (マルチパック)」のクチコミを見る(全 124件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BCI-321+320/5MP (マルチパック)
CANON

BCI-321+320/5MP (マルチパック)

最安価格(税込):¥4,752登録日:2008年 9月17日 価格.comの安さの理由は?

BCI-321+320/5MP (マルチパック)をお気に入り製品に追加する <479

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング