『5千円台に乗らなくなった(年賀状シーズンでも)』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥6,400

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥6,400¥9,193 (15店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC8CL33 (8色パック)の価格比較
  • IC8CL33 (8色パック)のスペック・仕様
  • IC8CL33 (8色パック)のレビュー
  • IC8CL33 (8色パック)のクチコミ
  • IC8CL33 (8色パック)の画像・動画
  • IC8CL33 (8色パック)のピックアップリスト
  • IC8CL33 (8色パック)のオークション

IC8CL33 (8色パック)EPSON

最安価格(税込):¥6,400 (前週比:±0 ) 登録日:2005年10月28日

  • IC8CL33 (8色パック)の価格比較
  • IC8CL33 (8色パック)のスペック・仕様
  • IC8CL33 (8色パック)のレビュー
  • IC8CL33 (8色パック)のクチコミ
  • IC8CL33 (8色パック)の画像・動画
  • IC8CL33 (8色パック)のピックアップリスト
  • IC8CL33 (8色パック)のオークション

『5千円台に乗らなくなった(年賀状シーズンでも)』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC8CL33 (8色パック)」のクチコミ掲示板に
IC8CL33 (8色パック)を新規書き込みIC8CL33 (8色パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

純正インク・インクカートリッジ > EPSON > IC8CL33 (8色パック)

スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

値段の動向を見ているのですが安く売られることがなくなったと思います。
8色セットで5500円ぐらいで買えたこともあるのですが、最近は高止まり。
6000円を切ることがなくなりました。

セットで買わず、単品でなくなりそうな色だけ次の交換分を最近は買っています。

もうプリンタインクは季節需要で安くなることがないのでしょうか。



書込番号:23080658

ナイスクチコミ!0


返信する
ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2019/12/01 14:06(1年以上前)

IC8CL33 (8色パック)はディスコン機種の補充インクですね。

現在のエプソンのプリンタのクラス分けは、
・ホームプリンタ 3〜4色
・写真高画質プリンタ 6〜8色

上位の8色インクは、IC9CL88
9色セット \11,000 というお値段で、
9色というのは、8色にグロスオプティマイザをプラス、
このへんは、「年賀状ユーザ」には無関係な世界です。

写真というのは、趣味の世界として確立した市場で、
特に、金持ちリタイヤ組が上客なようです。

書込番号:23080718

ナイスクチコミ!0


無頼680さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2019/12/02 00:33(1年以上前)

 本日12/2(月) ヤフーショッピングの日替わりクーポンで、インクカートリッジ15%OFFが発行されています。

 あくまで概算の計算ですが、送料無料のショップで販売価格が6,900円程度。クーポン利用で5,880円程度 + TポイントとPayPayポイント合計で最大1,380ポイント付与(取引ランクで違います)で、人によっては実質4,500円程度で入手できる計算です。
 
 私は、カラリオ PX-G5100が壊れてしまったのでもう購入しませんが、検討してみてはいかがでしょう。

書込番号:23082003

ナイスクチコミ!2


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

2019/12/02 00:54(1年以上前)

>ZUULさん
ありがとうございます。
>無頼680さん
耳寄りな情報ありがとうございます。
早速購入しました。
しかし・・・PayPayの20%ポイント どこからこの原資が出るのか不思議です。
少なくともお店の負担ではないですよね。
先々運営母体は大丈夫なのか心配になってしまいます。

書込番号:23082026

ナイスクチコミ!0


無頼680さん
クチコミ投稿数:59件Goodアンサー獲得:1件

2020/02/18 01:51(1年以上前)

本日2/18(火)、また ヤフーショッピングの日替わりクーポンで、インクカートリッジ15%OFFクーポンが発行されています。

書込番号:23237977

ナイスクチコミ!1


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

2020/02/18 08:22(1年以上前)

>無頼680さん
前回は見逃しましたが今回はGETしました。
6630円の15%引き 5636円
PAYPAY支払いでPAYPAY1155円分相当 Tポイント66ポイント 実質4415円で購入できました。
情報ありがとうございました。

また情報をよろしくお願いします。

書込番号:23238146

ナイスクチコミ!0


スレ主 WAI2008さん
クチコミ投稿数:829件

2020/02/18 08:31(1年以上前)

>無頼680さん
すみません 勘違いでした。前回も買っていました。

書込番号:23238157

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > IC8CL33 (8色パック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC8CL33 (8色パック)
EPSON

IC8CL33 (8色パック)

最安価格(税込):¥6,400登録日:2005年10月28日 価格.comの安さの理由は?

IC8CL33 (8色パック)をお気に入り製品に追加する <49

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング