『純製が一番です。』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC6CL35 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL35 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL35 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL35 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL35 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL35 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL35 (6色パック)のオークション

IC6CL35 (6色パック)EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年11月 2日

  • IC6CL35 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL35 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL35 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL35 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL35 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL35 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL35 (6色パック)のオークション

『純製が一番です。』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC6CL35 (6色パック)」のクチコミ掲示板に
IC6CL35 (6色パック)を新規書き込みIC6CL35 (6色パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

純製が一番です。

2009/11/14 16:05(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > EPSON > IC6CL35 (6色パック)

クチコミ投稿数:194件 IC6CL35 (6色パック)のオーナーIC6CL35 (6色パック)の満足度3

EPSONの純正のインクを販売当時より使用してますが、これといった問題もなく使用できてます。当初のころと比べると最近では5,000円切るようになりましたね。
色的には自然の色でいいかな・・・。若干白っぽく感じますがね・・・。

書込番号:10474555

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:5046件Goodアンサー獲得:160件

2009/11/14 19:57(1年以上前)

プリンタのインクはとても儲かる収益源なんですね。
売値の半分以上は利益になっているはずです。

書込番号:10475742

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:194件 IC6CL35 (6色パック)のオーナーIC6CL35 (6色パック)の満足度3

2009/11/14 21:20(1年以上前)

そうかも さんへ

そうだと思いますよ。
どれかで儲けないと会社利益成り立てませんからね。
だから、他のメーカーが販売するインクは使用するな!!とかいっているんだと思います。
実際、裁判になったこともありますからね・・・。

書込番号:10476261

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11件 IC6CL35 (6色パック)のオーナーIC6CL35 (6色パック)の満足度3

2009/12/27 16:09(1年以上前)

私も、キャノン社員の親から聞いた話ですが、プリンターはインクで利益出すしかないとかって話をしてたといってました。
企業ですから利益を出すためには当然なのかもしれませんが、私の使っているPM-A900もインクの価格の為に、ほとんどの印刷が速度優先でしかも白黒印刷の、インクを抑えた印刷しかしていないので、せっかくの綺麗な印刷ができるプリンターの性能も生きていませんよね。
社外品を使ってほしくないなら、使用済みインクをエコで回収などといわずに、販売店に使用済みインク一式を持ってきた上で購入する方には、千円でも500円でもいいので割引でもすれば、回収したメーカーも再利用が可能になり、ユーザーも出費を抑えられるというような形は取れないんですかね・・・。
私も、純正品はつかっているのですが、インクの価格だけはなんとかしてほしいですね。

書込番号:10693526

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:194件 IC6CL35 (6色パック)のオーナーIC6CL35 (6色パック)の満足度3

2009/12/28 07:50(1年以上前)

Karlia さんへ
それも販売方法の一つだと思います。
使用済みインクを持ち込んで、同じ商品を買った場合、500円から1,000円値引きする案は大変いいように感じます。そうすることにより他のエコインクを購入する人も減る気がします。いいアイデアです。企業考えてくれないかな〜。

書込番号:10696638

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > IC6CL35 (6色パック)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
純製が一番です。 4 2009/12/28 7:50:09
安い!! 0 2009/05/06 12:20:40
ザ・セールさんで購入♪ 1 2008/06/16 18:33:37

「EPSON > IC6CL35 (6色パック)」のクチコミを見る(全 8件)

この製品の最安価格を見る

IC6CL35 (6色パック)
EPSON

IC6CL35 (6色パック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2005年11月 2日

IC6CL35 (6色パック)をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング