『8年たってから純正インクから互換インクに変更』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:+280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥8,778 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC6CL32 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL32 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL32 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL32 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL32 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL32 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL32 (6色パック)のオークション

IC6CL32 (6色パック)EPSON

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:+280円↑) 登録日:2005年11月 2日

  • IC6CL32 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL32 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL32 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL32 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL32 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL32 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL32 (6色パック)のオークション

『8年たってから純正インクから互換インクに変更』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC6CL32 (6色パック)」のクチコミ掲示板に
IC6CL32 (6色パック)を新規書き込みIC6CL32 (6色パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

純正インク・インクカートリッジ > EPSON > IC6CL32 (6色パック)

クチコミ投稿数:160件

現在(2012.07.18)、PM−G820を使用しています。
今までに、純正インクを使用してきました。
おかげで、問題なく使用しています。
ノズルチェックも全く異常ありません

あと2〜3年ほどで、10年になります。
そこで、故障覚悟で互換インクにしました。
今は一部のみ交換済みですが、今後は順次交換で全部互換インクになると思います。
互換インクは、潟純塔Xテップです。
写真印刷もきれいに印刷できました。

書込番号:14823997

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:160件

2012/07/21 10:39(1年以上前)

PM−A850(2003.10発売)も、10年近くなります。
このプリンターも、純正インクから互換インク等に切り替え。
IC6CL32が、もっと価格が下がれば良いと思います。

書込番号:14835757

ナイスクチコミ!1


m-yanoさん
クチコミ投稿数:17703件Goodアンサー獲得:845件

2012/09/08 13:01(1年以上前)

先日9年使用したエプソンPM-940CからEP-704Aに買い替えました。
購入から1年間は純正インクを使用しましたが、残り8年間は詰め替えインクを使用していました。
詰め替えインクを使用しても一度も故障はありませんでした。
今回買い替えた理由は、故障ではなく、廃タンクエラー(4回目)が出て、メーカーの修理期間を過ぎてしまったので買い替えました。
過去3回廃タンクエラーでメーカーに送っても、一度も詰め替えインクのことでメーカーとのトラブルもありませんでした。
互換インクは当たり外れがあるようですが、私はたまたま運が良かったようです。
今回買い替えたプリンタにも互換インクを使用しています。
プリンタは8000円ちょっとで購入したので、万が一故障しても後悔はありませんね (^^ゞ

書込番号:15037406

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:160件

2012/09/12 11:35(1年以上前)

PM−G820を、詰め替えも行いました。
現在は、互換インクと詰め替えインクが混在しています。
ただ、詰め替えは用心しないと多量に漏れたりします。
それによって、廃タンクエラーが出る可能性に注意しています。
互換インクも、可能性は少しあります。

昨年まで、キヤノンのプリンター(10年使用)では詰め替えを使用していました。
大きな問題はありませんでした。清掃でヘッドを取り付けのとき故障させてしまいました。
ヘッド取り付けの時斜めに挿入してしまい、確認でヘッド以外は正常に動作していました。

他の大事なプリンターでは、写真印刷や保存文書は純正インクを使用しています。

書込番号:15054345

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > IC6CL32 (6色パック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IC6CL32 (6色パック)
EPSON

IC6CL32 (6色パック)

最安価格(税込):¥5,980登録日:2005年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

IC6CL32 (6色パック)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング