『再生カートリッジ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:+280円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,980

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥8,778 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC6CL32 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL32 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL32 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL32 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL32 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL32 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL32 (6色パック)のオークション

IC6CL32 (6色パック)EPSON

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:+280円↑) 登録日:2005年11月 2日

  • IC6CL32 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL32 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL32 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL32 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL32 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL32 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL32 (6色パック)のオークション

『再生カートリッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC6CL32 (6色パック)」のクチコミ掲示板に
IC6CL32 (6色パック)を新規書き込みIC6CL32 (6色パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

再生カートリッジ

2007/04/05 21:04(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > EPSON > IC6CL32 (6色パック)

スレ主 Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件

エプソンが再生カートリッジを発売するようですね。
新品6色で5000円以下で売る店もチラホラ
している中、この再生カートリッジをいくらで
売ってもらえるのか。 
環境への配慮が建前でしょうから価格は期待
出来ないのかな・・・。

書込番号:6200394

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2007/04/05 22:00(1年以上前)

どっかで見た記事だと確か値段は普通の単体と変わらなかった気がしますよ
あくまで企業として環境に配慮してるよ!ってことをアピールするために出したんでしょうし・・・

書込番号:6200616

ナイスクチコミ!1


スレ主 Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件

2007/04/06 00:41(1年以上前)

やはりそうですか・・・。
それなら、わざわざ再生品を指名買いする人なんて
殆ど居ないでしょうね。

書込番号:6201382

ナイスクチコミ!0


スレ主 Rin2006さん
クチコミ投稿数:1217件

2007/04/13 02:23(1年以上前)

エプソンOAサプライに価格が出ましたね。
新品と全く同じ価格で・・・。

書込番号:6225955

ナイスクチコミ!0


approachさん
クチコミ投稿数:132件Goodアンサー獲得:1件

2009/03/27 01:09(1年以上前)

そうですね、流通量も多くないですし恐らくポーズでしょう。
こんな見え透いたポーズではイメージアップどころか逆にイメージダウンにつながると言うことが分からないのでしょうかね。

書込番号:9308861

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「EPSON > IC6CL32 (6色パック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IC6CL32 (6色パック)
EPSON

IC6CL32 (6色パック)

最安価格(税込):¥5,980登録日:2005年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

IC6CL32 (6色パック)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング