『海外での対応品について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,300

(前週比:-680円↓) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

¥5,300

Amazon.co.jp

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,300¥8,778 (18店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC6CL32 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL32 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL32 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL32 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL32 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL32 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL32 (6色パック)のオークション

IC6CL32 (6色パック)EPSON

最安価格(税込):¥5,300 (前週比:-680円↓) 登録日:2005年11月 2日

  • IC6CL32 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL32 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL32 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL32 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL32 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL32 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL32 (6色パック)のオークション

『海外での対応品について』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC6CL32 (6色パック)」のクチコミ掲示板に
IC6CL32 (6色パック)を新規書き込みIC6CL32 (6色パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

海外での対応品について

2007/06/12 06:44(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > EPSON > IC6CL32 (6色パック)

クチコミ投稿数:7件

今、海外に住んでいますが
PM-A850の複合機を使用しています。

先日、インクが切れたので買に行ったのですが
同形式のものが見つからず困っています。
エプソンは、国内、海外対応の
インクは、発売してないのでしょうか?

もし、使用可能のものがあれば情報をお願いします。
一応、同じような物を購入して取り付けたのですが
認識されず、チップを取り替えてみたのですが
認識なれなかったです。

書込番号:6428255

ナイスクチコミ!0


返信する
damoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/23 01:21(1年以上前)

ICチップを以前の物と交換されたのでしょうか?
その場合はICチップをリセッターでリセットしないと満タンと認識しません
と言うか32型ないのですか・・
現地に詰め替えや連続供給システムは売ってませんか?

日本から頼むと送料高そうですしね・・・
最悪 詰め替えや連続供給システムと永久ICチップを購入して
インクはさすがに売っていると思うので、インクを現地で購入など。。。







書込番号:6787041

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4390件Goodアンサー獲得:470件 防災無線始めちゃ・・(仮) 

2007/09/23 03:05(1年以上前)

こんにちは 拝見しました

詳しいことが分かりませんが 考えられる範囲で

日本市場限定の商品の場合は探すのが大変かも知れません
PM-A850の海外モデル(型番が違うかも)があればそれと同じものインクを購入するか
日本の店〜海外発送可能なお店から購入する方法でしょうか
後は他の方と同じになりますが一度詰め替えリサイクルセットを用意して後は…

もしあれでしたらだめもとでメーカーに会あ員登録してメールで海外で使えるものが無いか聞いてみてはどうでしょうか?
https://my.epson.jp/myepson/login.jsp?_s=on

ではまた

書込番号:6787269

ナイスクチコミ!0


damoさん
クチコミ投稿数:12件

2007/09/24 09:31(1年以上前)

追加情報

日本で買ったプリンターには海外で販売されているカートリッジだと
型が同じでもICチップで使えない様になっているそうです。

書込番号:6792041

ナイスクチコミ!1


oneuser2さん
クチコミ投稿数:2件

2007/10/07 14:50(1年以上前)

下記をさがせば使えるはずですよ。
T0491 BK
T0492 C
T0493 M
T0494 Y
T0495 PC
T0496 PM

書込番号:6840485

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > IC6CL32 (6色パック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC6CL32 (6色パック)
EPSON

IC6CL32 (6色パック)

最安価格(税込):¥5,300登録日:2005年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

IC6CL32 (6色パック)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング