『Yahooオークションに出されている格安なインクについて』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥5,980

(前週比:+380円↑) 価格推移グラフ

クレカ支払い
最安価格(税込):

お届け先の選択

送料込みの価格を表示します

お届け先地域

価格帯:¥5,980¥8,778 (17店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC6CL32 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL32 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL32 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL32 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL32 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL32 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL32 (6色パック)のオークション

IC6CL32 (6色パック)EPSON

最安価格(税込):¥5,980 (前週比:+380円↑) 登録日:2005年11月 2日

  • IC6CL32 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL32 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL32 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL32 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL32 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL32 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL32 (6色パック)のオークション

『Yahooオークションに出されている格安なインクについて』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC6CL32 (6色パック)」のクチコミ掲示板に
IC6CL32 (6色パック)を新規書き込みIC6CL32 (6色パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ25

返信11

お気に入りに追加

標準

純正インク・インクカートリッジ > EPSON > IC6CL32 (6色パック)

スレ主 matryushkaさん
クチコミ投稿数:8件

こんにちは、エプソンプリンターお使いの皆様!

知人にPM−A850を譲ったもらったばかりの者です。昨日、価格.comで専用のインクを探していたらヤフー・オークションで同じラベルの商品が290円で入札できるバナーにぶつかってそのまま入って入札すると、その場で落札!!。1個290円で。出品者ともちゃんと連絡とれて、純正品ではありませんが、利用者には好評いただいているとの話を聞かせてもらいました。

本当にこの値段で買って使えるのかどうか機械に悪影響がないのか、気になってまだその支払いを済ませていないです。

【即買EPSON用新品ノーブランド品IC6CL32インク6色セット】は例えば1960円です。こういうのを使われたことのある方、その悪いところと良いところ、教えてください。 

よろしくお願いします:ー)

書込番号:8703617

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:22件

2008/11/29 16:02(1年以上前)

>気になってまだその支払いを済ませていないです。
==>
そういうのは、自己責任で使う。

出品者はダマシテイル訳でないから、仮に機械に何らかの影響があるインクだとしても、落札したのなら、支払いしないのはまずいでしょ。

書込番号:8707961

ナイスクチコミ!5


スレ主 matryushkaさん
クチコミ投稿数:8件

2008/11/29 16:10(1年以上前)

ドラックの正 様

おっしゃる通りだと思います。ただ、純正品ではないっていうのを十分調べずに入札してしまい、しかも残り10時間などと書いてあったのがその場で落札になってしまったり、今回失敗です。

出品者の方に、お詫びして、純正品の方を購入しようと思います。
ご指摘、ありがとうございました。

書込番号:8707989

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2008/12/18 19:23(1年以上前)

これは可笑しい・・・変・・・

約束を破棄

純正以外をしようする時はそもそもトラブルも自己責任は当たり前・・・

あやまるより260円で購入すべきはず・・・


書込番号:8803882

ナイスクチコミ!5


mamisanさん
クチコミ投稿数:4件

2009/01/08 09:22(1年以上前)

私も、以前2度ほど使用し、インク詰まりを起こし結果プリンターは新規購入に至りました。
安物買いの?でした。

書込番号:8902392

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/01/08 13:30(1年以上前)

PM-A850= \−(価格情報なし) 〜 EPSON (発売日:2003年10月17日 タイプ:インクジェット最大用紙サイズ:A4解像度:2880x720dpi機能:コピー/スキャナ)
http://www.i-love-epson.co.jp/products/spc/pma850/pma8501.htm
せっかく譲って貰ったものをどう使いこなせるのかを考えているのだから、それについてのアイデアも寄せてはどうかな・・
6色使い切る必要もないのでは・・
私はキャノンでエプソンのは分からないけど、モノクロで使いたいのであればモノクロボタンのみで使えるんじゃーないかな。
それと、この前家電店で知り合った人の話だとエプソン・キャノン両方あるとか・・
キャノンは2年くらい使わないでいて最近もう駄目かなと思いながら使用したら詰まりもなく良かったですよ・・
そう話してましたよ。
スレさんは買い方に疑問があるのでこのくらいで・・
後は自分で研究してみては・・


書込番号:8903185

ナイスクチコミ!2


麟さんさん
クチコミ投稿数:898件Goodアンサー獲得:27件

2009/02/02 10:12(1年以上前)

>本当にこの値段で買って使えるのかどうか機械に悪影響がないのか、気になってまだその支払いを済ませていないです。
>純正品ではないっていうのを十分調べずに入札してしまい、しかも残り10時間などと書いてあったのがその場で落札になってしまったり、今回失敗です。
>出品者の方に、お詫びして、純正品の方を購入しようと思います。


こんなのがまかりとおると本気で思ってるのなら、アホです。
しかも、文章読解力がない可能性大です。
お詫びすれば全て済むと思ってるあたり、勉強する気もなさそうですから、
できれば今後ネットオークションは利用しないほうがいいでしょう。貴方と出品者のためです。
主に出品者のため。


もし私の出品にこんなアホな落札者が付いたら…と想像するだけで頭痛がします。
いやマジで。
もっとも現在は出品してないし、その予定もないけどね。

書込番号:9028583

ナイスクチコミ!3


スレ主 matryushkaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/02 13:49(1年以上前)

自宅にいながら一部を除き全世界とつながることができるようになったありがたい時代。各世代の啓蒙家たちが、パソコンもインターネットもない時代からスタートし筆を執って詠い続けてきた「市民社会のネットワーク」がとうとう誕生しようとしているかのように思われます。

こうして皆様の指摘やアドバイスを拝見していると、そのネットワーク内の交流は、フェース・ツー・フェイス・コミュニケーションの弱点を超越し、あるいは補完しつつも、それ自体の大きな欠点を内蔵するつくりなんだな、という気が致します。

「人」という時間の積み重ねを、その目に見える瞬間的な姿・ことばでとらえ、そしてそれを自分が積み重ねてきた土台の上において解釈する「人」たち。オフラインでもおオンラインでも同じようである。オンラインの方は、人間同士の間に機械と距離をはさむことで、その解釈を自由自在に発する余裕を与えてくれる。そう、オンラインの方は、交流の場が広くかつ頻繁である分、浅く非人間的にならざるを得ないようだと今思いました。

どうぞ、価格.comお使いの皆様、ツールが与えられているもん、こんな馬鹿が心配でアドバイスを下さる方も、何らかの失敗を厳しく指摘し自らの道徳感の高さを確認したい方、ご自由にお話をしてくださいませ。新時代に期待してやまない分、しかられるなりなんなり、その冷たさも受け止め観察していきたいと思います。

書込番号:9029197

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4181件Goodアンサー獲得:214件

2009/02/02 17:08(1年以上前)

オークションなどの取り引きにおいて双方の利用者の中には軽く考えたり、最初から悪意を持って取引に参入してくるのは良いとは思わないし、免疫を持たない人にとっては恐怖の体験を味合うことになるでしょう。
**立法政府・行政の怠慢**
例えば裁判所で行われている不動産競売のように・・・
担保保証・身元保証などの対策は必要と思います。
代金などの一時振込み制度も必要かと思います。
其の外にもいろんなアイデアお持ちの方などおられましたら是非意見お伺い出来れば嬉しいですね・・・

書込番号:9029768

ナイスクチコミ!1


きこりさん
クチコミ投稿数:27816件Goodアンサー獲得:648件

2009/02/02 17:16(1年以上前)

拙速な売買の約束をしておきながら、約束を一方的に反故するのが人間的なの?
そして、指摘に対しては慇懃無礼に開き直り。
親に道徳を教育してもらった方がいいよ。

書込番号:9029792

ナイスクチコミ!5


スレ主 matryushkaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/02 17:20(1年以上前)

公式なオンライン取引は、今から商品情報公開のわかりやすさや規格表示を徹底させる一方、国際貿易などに使われてきた銀行間のaccreditetion制のような諸ツールをオンライン化することにより、今のところ自己責任に任せている分を規制していくのだろう、と思います。そうすることによって、このトピタテのきっかけとなってるようなリスクも軽減されていくのではないかな。。

書込番号:9029804

ナイスクチコミ!0


スレ主 matryushkaさん
クチコミ投稿数:8件

2009/02/02 17:40(1年以上前)

きこり 様 
その他の方々

ご指摘は大変勉強になりまして、
出品者の方との話し合いに大いに参考になりました。
この「事件」は、相手側の方にも事情あり、結果的にご迷惑をかけてしまったが、話し合って解決できた段階ですし、出品者の方々にこれ以上の迷惑をかける悪意はないのでどうか落ち着いてください。

皆様、貴重な意見を聞かせていただき、どうもありがとうございました。




書込番号:9029895

ナイスクチコミ!3


クチコミ一覧を見る


「EPSON > IC6CL32 (6色パック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

IC6CL32 (6色パック)
EPSON

IC6CL32 (6色パック)

最安価格(税込):¥5,980登録日:2005年11月 2日 価格.comの安さの理由は?

IC6CL32 (6色パック)をお気に入り製品に追加する <132

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング