『ダイソー リサイクルインクカートリッジ』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,789

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,789¥21,789 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC6CL50 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL50 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL50 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL50 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL50 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL50 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL50 (6色パック)のオークション

IC6CL50 (6色パック)EPSON

最安価格(税込):¥21,789 (前週比:±0 ) 登録日:2006年11月28日

  • IC6CL50 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL50 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL50 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL50 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL50 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL50 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL50 (6色パック)のオークション

『ダイソー リサイクルインクカートリッジ』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC6CL50 (6色パック)」のクチコミ掲示板に
IC6CL50 (6色パック)を新規書き込みIC6CL50 (6色パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ27

返信7

お気に入りに追加

標準

ダイソー リサイクルインクカートリッジ

2012/07/16 16:59(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > EPSON > IC6CL50 (6色パック)

クチコミ投稿数:77件

イエローが満タンに!

こんなパッケージです。

ダイソーでプリンターインク(EPSON50)売ってます。
さすがに1コ210円ですが、それでも純正品の約1/5です♪
私はDVDラベルと年賀状くらいしか印刷しないので、印刷品質は気にしません。
故障したら?・・・本体買い換えます。

しかしプリンターメーカーの邪悪なビジネスモデルはいつまで続くんでしょうか?
インク全色2回交換したら本体買えちゃいますよね。
http://gigazine.net/news/20100106_printer_ink/

先日試しにイエローを交換してみたら、なんと残量表示がきちんとリセットされました!
ダイソー恐るべし!

というわけで、残り少ない、シアン・マゼンタも本日購入。ついでに黒も。

書込番号:14815769

ナイスクチコミ!6


返信する
クチコミ投稿数:565件Goodアンサー獲得:39件

2012/07/16 18:09(1年以上前)

こんにちわ

ノズルが詰らないか
その後の報告も御願いします。

前に何度もエコインクを使用して
ノズルが詰りクリーニングで
一本丸々無くなったこともありましたので

書込番号:14816077

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:77件

2012/07/16 23:44(1年以上前)

こんばんは。

あまりプリントはしないので、残念ながらまだ報告できるレベルではありません。
DVDラベル1枚と子供の宿題で5〜6枚しかプリントしてません。
当然ですが今のところは全く問題ありません。
ある程度プリントしたら、また報告しますね。

書込番号:14817795

ナイスクチコミ!1


RF5さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/08 17:56(1年以上前)

こんにちは。
ダイソーが使えるなんて凄いですね!

その後どうですか?
壊れたり詰まったりしてませんか?

報告よろしくお願いします。

書込番号:15590275 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:77件

2013/01/08 23:35(1年以上前)

シアンとマゼンタが無くなりました。

シアンカートリッジが酷いことに・・・

プリンターが認識してくれません。

でも今度はOK。

こんばんわ。
シアンカートリッジで不具合が発生しました。
早くUPしようと思いつつ、つい億劫になってました。すみません。

年賀状印刷中に、シアンとマゼンタが同時に無くなったので、買い置きしておいたダイソーカートリッジと交換しました。
しかしシアンカートリッジに液漏れ?が発生しており、果敢に取り付けるもエラーで認識せず・・・
翌日ダイソーに出向き、懲りずに同じものを購入。お店のおねえさんに「前に買ったやつが使えなかったんだけど、今度ダメだったら交換してくれるの?」って訊いたら、「一度開封したらちょっと・・・」というマニュアルどおりの回答。
まあここでゴネてもしょうがないので、男は黙って購入。今度は何の問題もなく認識してくれました。

思うに真夏に購入してそのまま放置して置いたのがいけなかったのかなと・・・
交換後は印刷もきれいにできますし、月1程度の使用頻度でも目詰まりはしてません。
以上、若干リスクは伴いますが、私はダイソーカートリッジを使い続けます!

※画像がこれ以上貼れないみたいなので、このあとチップ部分の画像をUPしますね。

書込番号:15592118

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:77件

2013/01/08 23:52(1年以上前)

イエロー・シアン・マゼンタがダイソー、他は純正です。

左がダイソー、右が純正カートリッジ

続きです。

カートリッジそのものは純正品と思われます。
ダイソーのチップは、なぜかEPSONの文字をマジックで消してます。大人の事情なのかな?

写真のプリントはしていませんが、DVDラベルや年賀状であれば文句なしの品質です。
写真プリントはお店の方が安くてきれいで楽だと思いますので、私はこれでいきます。
(昔は面白くてPCでプリントしてましたが、どう計算してもお店の方が安いです)

書込番号:15592209

ナイスクチコミ!6


クチコミ投稿数:2169件Goodアンサー獲得:138件

2013/01/11 04:55(1年以上前)

初めまして。
ノズル詰まりは、本体の電源を切る前に、コンセントが抜けて、ノズル詰まりを起こす様です。
ノズル詰まりを防ぐには、定期的に電源を入れて、ノズルが乾燥しないように気をつけましょう。
純正インク以外の問題は、色の耐久性と変色位です。
プリンターの修理は、買い替えのチャンスです。
何故か、プリンターはインクの方が高いし、長持ちしません。
ダイソーのインクは不具合品とレシートを持って行くと、場合によっては交換してもらえます。購入して直ぐならね!

書込番号:15601121

ナイスクチコミ!5


RF5さん
クチコミ投稿数:120件Goodアンサー獲得:1件

2013/01/13 12:36(1年以上前)

こんにちは。

画像つきでありがとうございます。
ダイソーのが使えたらインク代気にしなくていいから便利ですよね!

頻繁に電源いれればインク詰まりもなくいいかもしれませんね!

ありがとうございます!

書込番号:15611779 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「EPSON > IC6CL50 (6色パック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IC6CL50 (6色パック)
EPSON

IC6CL50 (6色パック)

最安価格(税込):¥21,789登録日:2006年11月28日 価格.comの安さの理由は?

IC6CL50 (6色パック)をお気に入り製品に追加する <1126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング