『下手な格安インクよりも使えています』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥21,789

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥21,789¥21,789 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • IC6CL50 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL50 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL50 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL50 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL50 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL50 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL50 (6色パック)のオークション

IC6CL50 (6色パック)EPSON

最安価格(税込):¥21,789 (前週比:±0 ) 登録日:2006年11月28日

  • IC6CL50 (6色パック)の価格比較
  • IC6CL50 (6色パック)のスペック・仕様
  • IC6CL50 (6色パック)のレビュー
  • IC6CL50 (6色パック)のクチコミ
  • IC6CL50 (6色パック)の画像・動画
  • IC6CL50 (6色パック)のピックアップリスト
  • IC6CL50 (6色パック)のオークション

『下手な格安インクよりも使えています』 のクチコミ掲示板

RSS


「IC6CL50 (6色パック)」のクチコミ掲示板に
IC6CL50 (6色パック)を新規書き込みIC6CL50 (6色パック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 下手な格安インクよりも使えています

2017/10/22 20:30(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > EPSON > IC6CL50 (6色パック)

スレ主 masarinnさん
クチコミ投稿数:4件

最近ではアマゾンで1個100円以下のインクも出ています。EP802Aを使っていますが一度、全く反応しなくなってダメ元で、ダイソーインクを使ってみたところ、純正ではありません・・・と警告されるもののそのまま無視して使っていくとまともに動き、破棄寸前まで行っていたプリンターが治りました。
色合いはもう何年間も純正は使っていないので全くわかりませんが、特に違和感は感じません。
カートリッジ自体は純正ということもありカートリッジ同士の相性の問題は比較的出にくいです。アマゾンで格安インクを使うと、パッケージはどれもよく似ているので同じように感じますが、微妙に相性があるようで、認識エラー連発したことあります。

IC50はパッケージは変わりましたが引き続き販売してくれるようで当方とても助かっています。また、ダイソーの場合認識エラーが有ったカートリッジはすぐに電話すると別のものを送ってくれて古いものと交換してくれます。
非常に良心的ですよ。

書込番号:21299634

ナイスクチコミ!3


返信する
クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/22 23:01(1年以上前)

ダイソーのインクってかなりコスパが高そうに見えますが、何か人体に悪影響のある物質や、素材などが使われていないか心配です。
キヤノンの純正インクは人体に安全ですが。
ただ、不具合対応の件はかなり好感が持てますね。
さすがダイソーといわんばかりですな。

書込番号:21300143

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6477件Goodアンサー獲得:901件

2017/10/23 09:00(1年以上前)

スレ主さんは、何が言いたいのでしょうかね?
このインクの掲示板でタイトルを当てはめると、
「IC6CL50(純正品)が格安インクより使える」
となる。しかし、本文は、「アマゾンで買ったものはダメだったけど、ダイソーのものは使える。」となっている。
ところで、IC50とは?

書込番号:21300788 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:104件Goodアンサー獲得:2件

2017/10/23 09:25(1年以上前)

きっとこうでしょう。
訳の分からないどこぞのメーカーのリサイクルカートリッジよりも、ダイソーのリサイクルカートリッジのほうがよっぽど安定していて良かったと。
うーん、私はダイソーよりもエコリカ推しです。(笑)
エコリカに1票入れさせて下さい。

書込番号:21300818

ナイスクチコミ!3


スレ主 masarinnさん
クチコミ投稿数:4件

2017/10/28 16:03(1年以上前)

解釈をしていただきありがとうございます。カートリッジは純正が一番に決まってます。ただ最近はあまりにも多くの互換インクがあり、値段もダイソー以下のものたくさん。そうした中、いろいろ互換性インクを使ってみた結果ダイソーのものはカートリッジは、純正に使い回しのためか認識エラー少なくとりあえず使えるという意味です。すべてのアマゾンの格安互換インクがダメとは言うつもりはありません
インク費用が安ければ純正がいいに決まってます。
互換インクを使用すことは故障ありきでしょ。賭けみたいなものでしょ。
ダイソーインクはその点認識エラーで前に進まずということは起こりにくかったよというだけです。
故障や印刷レベルにこだわる人は、純正を使うんじゃないの。。

書込番号:21314259

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > IC6CL50 (6色パック)」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

IC6CL50 (6色パック)
EPSON

IC6CL50 (6色パック)

最安価格(税込):¥21,789登録日:2006年11月28日 価格.comの安さの理由は?

IC6CL50 (6色パック)をお気に入り製品に追加する <1126

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング