純正インク・インクカートリッジ > EPSON > IC4CL46 (4色パック)
掃除をしていたら、倉庫からEPSONの「IC-4CL46」10個程度出てきました。
恐らく以前使っていたプリンターのモノだと思うのですが、
今はCanonの別のプリンターを使っているため、使用できません。
今使っているCanonの調子も悪く、インクがもったいないので、この際プリンターの買い替えを考えてます。
現在、EPSONのIC-4CL46が使えるプリンターはあるのでしょうか?
書込番号:17827516
0点
http://shop.epson.jp/IC4CL46/
2007〜2009年に発売された機種用インクで現行機はないからオクで売れば。
ただ箱やスリーブに消費期限が印刷されているからそれを確認してから。
書込番号:17827569
0点
カラリオプリンター対応インクカートリッジ一覧
http://faq.epson.jp/faq/00/app/servlet/qadoc?002426
PX-401A
PX-402A
PX-501A
PX-A620
PX-A640
PX-A720
PX-A740
PX-FA700
PX-101
PX-V780
このインクを持っていてPX-402Aを使ってます。
残念ながら現行機種でこのインクを使えるプリンタはありません。
ただ、まだ需要があるインクですので、新品でしたらヤフオクに出すと半値くらいで買い手があります。
書込番号:17827571
1点
捨てるくらいの値段なら欲しいくらいですね(^^
PX-402AやPX-V780の中古がヤフオクでたたき売りされてますよ。
まだ修理サポートが可能な機種ですし、印刷画質も今のローエンドと差ほど変わらないので、たたき売り品を購入しても良いかと思います。
書込番号:17860576
![]()
0点
ご回答くださった皆様、ありがとうございます。
ヤフオクで使えそうなプリンタの購入を検討しています。
そこで、PX-401A、PX-402A、PX-501A、PX-A620、PX-A640、
PX-A720、PX-A740、PX-FA700、PX-101、PX-V780ではどれが一番最上機種でしょうか?
書込番号:17865031
0点
カラーが綺麗で速いのはPX-A740です。
PX-A740は複合機ですのでスキャナ搭載で、コピー機としても使えます。
・PX-A740
黒 90ノズル
カラー 270ノズル(各90ノズル×3色)
黒色の印刷が速いのはPX-V780とPX-101です。
ビジネス用には良いでしょう。
カラーの速度はPX-A740に劣ります。
このプリンタは印刷のみですのでスキャナ機能はありません。
・PX-V780
・PX-101
黒 360ノズル
カラー 177ノズル(各59ノズル×3色)
書込番号:17865560
0点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「EPSON > IC4CL46 (4色パック)」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 5 | 2014/08/24 15:29:13 | |
| 0 | 2012/07/21 8:08:02 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】外付けHDD
-
【欲しいものリスト】a
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)
純正インク・インクカートリッジ
(最近5年以内の発売・登録)









