『送料込みでの比較がおかしい!!!』のクチコミ掲示板

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ICBK50 (ブラック)の価格比較
  • ICBK50 (ブラック)のスペック・仕様
  • ICBK50 (ブラック)のレビュー
  • ICBK50 (ブラック)のクチコミ
  • ICBK50 (ブラック)の画像・動画
  • ICBK50 (ブラック)のピックアップリスト
  • ICBK50 (ブラック)のオークション

ICBK50 (ブラック)EPSON

最安価格(税込):ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月15日

  • ICBK50 (ブラック)の価格比較
  • ICBK50 (ブラック)のスペック・仕様
  • ICBK50 (ブラック)のレビュー
  • ICBK50 (ブラック)のクチコミ
  • ICBK50 (ブラック)の画像・動画
  • ICBK50 (ブラック)のピックアップリスト
  • ICBK50 (ブラック)のオークション

『送料込みでの比較がおかしい!!!』 のクチコミ掲示板

RSS


「ICBK50 (ブラック)」のクチコミ掲示板に
ICBK50 (ブラック)を新規書き込みICBK50 (ブラック)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

解決済
標準

送料込みでの比較がおかしい!!!

2014/11/19 19:49(1年以上前)


純正インク・インクカートリッジ > EPSON > ICBK50 (ブラック)

クチコミ投稿数:27件

半年以上前の書き込みで、トップの販売店は送料込みだとトップにあらずとありましたが、依然として変更されていませんね!
こんな販売店を信用出来ますか?

書込番号:18184428

ナイスクチコミ!0


返信する
メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/11/21 18:34(1年以上前)

そういうのは掲示板に書いたところでどうにもなりませんよ。
さっくり違反報告するほうがいい。
https://ssl.kakaku.com/help/inputform.asp?cd=1210&type=3

書込番号:18191320

Goodアンサーナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2014/11/22 20:35(1年以上前)

別におかしくはないでしょ?

単品の価格というものは送料は含まれないし、価格comでのランキングは価格のみの比較ですから、なんらおかしくはないでしょう。
それに送料は一点一点にかかるものではなく、総額が一定額を超えれば無料の販売店もある。
更にポイント還元もあるけど・・・
その点はどう判断するの?

送料など購入時にご自分で換算して判断すればいいでは?
それぐらい頭を使ってもバチは当たらないでしょ?

書込番号:18195357

ナイスクチコミ!0


KAZU0002さん
クチコミ投稿数:40366件Goodアンサー獲得:5684件

2014/11/22 20:45(1年以上前)

amazonでいいよ、もう。

書込番号:18195406

ナイスクチコミ!0


メトラさん
クチコミ投稿数:671件Goodアンサー獲得:38件

2014/11/22 22:36(1年以上前)

>>EPO_SPRIGGANさん
今回自分も初めて知りましたが、「お届け先地域選択」で地域を設定すると送料込み価格比較ができるようになってるんですよね。
この機能を使うかどうかはさておき、価格.comが提供している機能に対して虚偽報告をしてるQoo10 EVENTは規約違反してるクズだと思いますよ。

それとは別にユーザーとしてはEPO_SPRIGGANさんの言う通り(そして価格.comの注意どおり)、店舗で確認するのは当然だとは思いますけどね。

書込番号:18195854

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/11/23 01:40(1年以上前)

勘違いしてる方もいますが、この店の送料は1個で120円、2個だと240円、3個だと・・・ということでご確認ください。どうでもいい方もいるし、けしからん事と思う私のような者もいるということです。EPOさんでしたか?
それに同じクレームには善処する旨の返答してますよ!この店は。

書込番号:18196376

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/11/23 01:45(1年以上前)

あ、今はアマゾンが安くなってますね!!!

書込番号:18196383

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11468件Goodアンサー獲得:3058件

2014/11/23 07:07(1年以上前)

憲法変えようよさん
>勘違いしてる方もいますが、この店の送料は1個で120円、2個だと240円、3個だと・・・ということでご確認ください。どうでもいい方もいるし、けしからん事と思う私のような者もいるということです。

販売店名が記述されて無ければどこの店が悪いのか分かりませんが、Qoo10 EVENTについては説明を見る限り送料について明記されてないようですが・・・注文画面までいかないと分からないのかな?
ただ送料などの料金体系について購入者側がどうこういう筋合いのものではないでしょう。
納得いかなければ買わなければいい、それだけのことだと思います。
こういう販売店についてけしからんと思うかどうかは購入する個人が判断すればいいことだし、わざわざこういうところで書くものじゃないんじゃないですか?
販売店の評価を悪くすればいい。
騙されたと思う人はもう買わなくなるだろうし、納得いかない人が多くなって購入されなくなるならばいずれ淘汰されるんじゃないですか?


個人的にこういう販売店で注文しないです。
頻繁に買うつもりがないのに注文するために会員登録しなければならないし、送料など料金体系がはっきりしない・・・
通販会社としては論外なのでけしからんと思う前に選択肢に入らないから気にしないですね。

書込番号:18196633

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:27件

2014/11/23 12:49(1年以上前)

まあ安く見せかけて自分のサイトに呼び寄せる手法が許せなかっただけですが・・・。送料込みのランクでもトップに居座ろうという魂胆が見え見えで・・。勿論買いもしませんが。買わなくても店の評価はできるのかな?

書込番号:18197466

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「EPSON > ICBK50 (ブラック)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ICBK50 (ブラック)
EPSON

ICBK50 (ブラック)

ショップが販売価格を掲載するまでお待ちください 登録日:2006年12月15日

ICBK50 (ブラック)をお気に入り製品に追加する <163

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング