

このページのスレッド一覧(全1スレッド)
- 「質問の絞込み」の未返信、未解決は最新1年、解決済みは全期間のクチコミを表示しています


純正インク・インクカートリッジ > HP > HP 130 C8767HJ (ブラック)
SHARPのUX-MF60CLに元々ついていたインクカートリッジが切れたので、これを購入しました。
購入後3ヶ月程度で、本体がカートリッジを認識しなくなるエラーが出てました。
SHARPに連絡して新品に交換してもらいました。ところがまた3ヵ月後に同じ症状が出ました。
既に本体の補償期間を過ぎていましたが、またインクカートリッジを交換してもらいました。
サービスマンの話では、最大で3回交換した機械もあったとか。
不良カートリッジを持って帰ってらっしゃったので、出張費などはHPに請求するのかも知れません。
このような障害が出た方はいらっしゃいませんか?
0点

私のAI−M1000も時々HP130カートリッジを認識しなくなります。
カートリッジが挿入されていても、黒カートリッジを装着するように指示が出ます。
また、本体のカバーを開けても、カートリッジが左端の位置で動かず、カートリッジ交換位置まで移動してきません・・・。
今のところ、シャープには相談しておりませんが、そろそろ相談しようかと思います。
ちなみに、ファームウェアなどは最新にしてありますが・・・。
書込番号:9487894
0点


最初|前の6件|次の6件|最後
クチコミ掲示板検索
お知らせ
新着ピックアップリスト
-
【欲しいものリスト】白で可愛くVRゲームを快適に
-
【質問・アドバイス】構成
-
【欲しいものリスト】α Eマウント系
-
【欲しいものリスト】購入リスト
-
【欲しいものリスト】PC調達
価格.comマガジン
注目トピックス

クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
純正インク・インクカートリッジ
(最近5年以内の発売・登録)





