『99800円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:90分 本体重量:515g 撮像素子:CMOS 1/3型 動画有効画素数:92万画素 gigashot K80H GSC-K80Hのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • gigashot K80H GSC-K80Hの価格比較
  • gigashot K80H GSC-K80Hのスペック・仕様
  • gigashot K80H GSC-K80Hのレビュー
  • gigashot K80H GSC-K80Hのクチコミ
  • gigashot K80H GSC-K80Hの画像・動画
  • gigashot K80H GSC-K80Hのピックアップリスト
  • gigashot K80H GSC-K80Hのオークション

gigashot K80H GSC-K80H東芝

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月下旬

  • gigashot K80H GSC-K80Hの価格比較
  • gigashot K80H GSC-K80Hのスペック・仕様
  • gigashot K80H GSC-K80Hのレビュー
  • gigashot K80H GSC-K80Hのクチコミ
  • gigashot K80H GSC-K80Hの画像・動画
  • gigashot K80H GSC-K80Hのピックアップリスト
  • gigashot K80H GSC-K80Hのオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > 東芝 > gigashot K80H GSC-K80H

『99800円』 のクチコミ掲示板

RSS


「gigashot K80H GSC-K80H」のクチコミ掲示板に
gigashot K80H GSC-K80Hを新規書き込みgigashot K80H GSC-K80Hをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

99800円

2007/10/29 17:58(1年以上前)


ビデオカメラ > 東芝 > gigashot K80H GSC-K80H

クチコミ投稿数:1193件

ジャパネットのスタジオ242で、119800円→下取りあり99800円

書込番号:6919654

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/11/10 03:26(1年以上前)

とうとうビックが最安になってしまった,

それにしても,また生きていたのね,このカメラ
HC1と比べて雲泥の差の不人気ですな.(涙)

ビックって,西武優勝しても安くなるのかしら?
おせーて,先生

書込番号:8620699

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1193件

2008/11/10 13:12(1年以上前)

どちらかと言うとジャイアンツ応援セールじゃないでしょうか?

書込番号:8621724

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:6296件Goodアンサー獲得:117件

2008/11/10 15:41(1年以上前)

東芝カムコーダーの次機種がもしあるとすれば、BDレコーダー参入時に
AVCHDコーデックとなって再出発とかかな。
ソニーかキヤノンのOEMのほうが良さそう。

書込番号:8622100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「東芝 > gigashot K80H GSC-K80H」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
パソコンイメージ 2 2009/09/18 14:05:53
偉く安いので 4 2009/02/26 8:58:25
99800円 3 2008/11/10 15:41:52
MPEGムービーです 4 2007/11/05 18:28:28

「東芝 > gigashot K80H GSC-K80H」のクチコミを見る(全 17件)

この製品の最安価格を見る

gigashot K80H GSC-K80H
東芝

gigashot K80H GSC-K80H

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月下旬

gigashot K80H GSC-K80Hをお気に入り製品に追加する <13

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング