『パワーポイントへの貼り付け』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-C4の価格比較
  • Xacti DMX-C4のスペック・仕様
  • Xacti DMX-C4のレビュー
  • Xacti DMX-C4のクチコミ
  • Xacti DMX-C4の画像・動画
  • Xacti DMX-C4のピックアップリスト
  • Xacti DMX-C4のオークション

Xacti DMX-C4三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2004年 9月10日

  • Xacti DMX-C4の価格比較
  • Xacti DMX-C4のスペック・仕様
  • Xacti DMX-C4のレビュー
  • Xacti DMX-C4のクチコミ
  • Xacti DMX-C4の画像・動画
  • Xacti DMX-C4のピックアップリスト
  • Xacti DMX-C4のオークション

『パワーポイントへの貼り付け』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-C4」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-C4を新規書き込みXacti DMX-C4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

パワーポイントへの貼り付け

2007/08/25 20:48(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-C4

スレ主 gcmenさん
クチコミ投稿数:13件

長年愛用しているものですが、パワーポイントへ貼り付けを初めてしてみようと思い苦労しております。エンコードするソフトが必要だということがわかったのですが、windows movie maker2はC4の動画に対応していないようです。無料のソフトでよいもの、あるいは有料でも初心者に使いやすいものがあればご教示ください。

書込番号:6679261

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6073件

2007/08/25 21:07(1年以上前)

パワーポイントは、MPEG1,WMV、WMV系AVIならば貼れます。

C4のMP4は、TMPGEnc無料版+QT[READER+QT6.5.2を使えば
MPEG1、WMV系のAVIに出来ます。

http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page092.shtml

C4ならば、おまけソフトでmpeg1、wmv系AVIに出来たかと
思いますが。

書込番号:6679330

ナイスクチコミ!1


スレ主 gcmenさん
クチコミ投稿数:13件

2007/08/25 22:23(1年以上前)

早速、アドバイスありがとうございました!やってみます。

書込番号:6679732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/08/25 22:27(1年以上前)

http://aqua-movie.sakura.ne.jp/page032.shtml
こちらをどうぞ。

書込番号:6679757

ナイスクチコミ!0


スレ主 gcmenさん
クチコミ投稿数:13件

2007/08/26 22:13(1年以上前)

ありがとうございました。おかげでできました!!感激です!
お言葉に甘えて、テレビ(ビデオ)でも見れるようにDVDに保存するための方法も
教えていただけますでしょうか?ずっとPCにしか今までためておりませんでした。
付属のソフトで可能なのでしょうか?

書込番号:6683493

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:6073件

2007/08/26 22:22(1年以上前)

C4のFAQ集
http://www.sanyo-dsc.com/products/lineup/dmx_c4/qa/index.html#q7
おまけソフトのMOVIE WRITER3.0SE とQT6.5をインストールすれば
DVDが作れます。

書込番号:6683546

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-C4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-C4
三洋電機

Xacti DMX-C4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2004年 9月10日

Xacti DMX-C4をお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング