『スペック上はライバル?・・でも実際はどんだけ〜!って奴かな?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:189g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:408万画素 Xacti DMX-HD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD700の価格比較
  • Xacti DMX-HD700のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD700のレビュー
  • Xacti DMX-HD700のクチコミ
  • Xacti DMX-HD700の画像・動画
  • Xacti DMX-HD700のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD700のオークション

Xacti DMX-HD700三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • Xacti DMX-HD700の価格比較
  • Xacti DMX-HD700のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD700のレビュー
  • Xacti DMX-HD700のクチコミ
  • Xacti DMX-HD700の画像・動画
  • Xacti DMX-HD700のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD700のオークション

『スペック上はライバル?・・でも実際はどんだけ〜!って奴かな?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD700」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD700を新規書き込みXacti DMX-HD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD700

スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

見た目やスペック上はHD700とライバルっぽいけど、明らかに怪しい。

一度、この手の製品のサンプルって見てみたいものですね。
http://www.kenko-tokina.co.jp/dsc/dvc50hv.html

書込番号:6854552

ナイスクチコミ!1


返信する
さん
クチコミ投稿数:14498件Goodアンサー獲得:34件 Room no.624 

2007/10/10 23:46(1年以上前)

単焦点レンズですし…明らかに対抗にはなり得ないでしょうね。
オークションや新聞等の通販でスペックをよくわからない方が購入しちゃいそうですが…

書込番号:6854679

ナイスクチコミ!0


スレ主 sezorikaさん
クチコミ投稿数:1005件

2007/10/11 02:04(1年以上前)

単焦点レンズは結構使えますよ。
特にザクティなどのデジカメ系の機種はフォーカスが合いづらく迷う事が多々あるので単焦点レンズは好感が持てます。

しかし光学ズーム無しってのも大胆だし・・・・まあこういう怪しい系の機種の画質って一度見てみたいな〜・・・・・買う人がいないだけに謎に包まれていてる

書込番号:6855191

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/10/13 19:54(1年以上前)

よく見つけてきましたね。中国の偽物かと思いましたが、ケンコーでしたね。
ワイコンとか安そう(^^;

書込番号:6863789

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディウスJで動画編集する方法 1 2009/11/19 0:47:52
逆輸入 1 2009/10/02 11:11:10
購入検討中です!アドバイスをください。 4 2009/09/21 9:26:26
防水に… 2 2009/08/16 23:41:01
ドッキング 3 2009/08/04 14:29:44
ACアダプターについて 2 2009/05/07 8:34:44
ファームウェアのアップデート 0 2009/05/01 14:13:24
USJに行ってきました 0 2009/04/16 0:02:12
HD1000のリモコンとの互換性 1 2009/03/28 16:34:55
DVDでのバックアップ 2 2008/11/23 11:22:50

「三洋電機 > Xacti DMX-HD700」のクチコミを見る(全 1083件)

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD700
三洋電機

Xacti DMX-HD700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

Xacti DMX-HD700をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング