『画像が赤いので悩んでます』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 画質:ハイビジョン 撮影時間:80分 本体重量:189g 撮像素子:CCD 1/2.5型 動画有効画素数:408万画素 Xacti DMX-HD700のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Xacti DMX-HD700の価格比較
  • Xacti DMX-HD700のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD700のレビュー
  • Xacti DMX-HD700のクチコミ
  • Xacti DMX-HD700の画像・動画
  • Xacti DMX-HD700のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD700のオークション

Xacti DMX-HD700三洋電機

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年10月19日

  • Xacti DMX-HD700の価格比較
  • Xacti DMX-HD700のスペック・仕様
  • Xacti DMX-HD700のレビュー
  • Xacti DMX-HD700のクチコミ
  • Xacti DMX-HD700の画像・動画
  • Xacti DMX-HD700のピックアップリスト
  • Xacti DMX-HD700のオークション

『画像が赤いので悩んでます』 のクチコミ掲示板

RSS


「Xacti DMX-HD700」のクチコミ掲示板に
Xacti DMX-HD700を新規書き込みXacti DMX-HD700をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

標準

初心者 画像が赤いので悩んでます

2008/08/30 10:05(1年以上前)


ビデオカメラ > 三洋電機 > Xacti DMX-HD700

別機種
機種不明

Nikon P5100

HD700

はじめて投稿させていただきます。
新品で買ったHD700の映像が全体的に赤が強いんです。
フルオートモードやマニュアルでホワイトバランスを変えたりしましたが
やはり赤が強いです。
これは初期不良でしょうか?それとも正常なのでしょうか?
コメント宜しくお願いいたします。

書込番号:8274058

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2008/08/31 23:59(1年以上前)

色合いはメーカー色ということが多いです。
青みの強いメーカーもあります。
アップされた静止画はオリジナルではないので、
パッと見での判断にしか役立ちません。
こういう場合は、オリジナルのままの静止画をアップされたほうがいいです。
(価格コムだとリサイズされる。NikonOnlineAlbumなどの利用がおすすめ)

オリジナルのアップはとりあえず措いといて、
HD700の静止画は、動画からの切り出しですか?
それとも静止画モードでの撮影ですか?
ISO感度は? 絞り値は? シャッタースピードは? 露出補正は?
ホワイトバランスは? 画質設定は?(Normal、Vividなどがあると思うのですが)

NikonのP5100の静止画は動画からの切り出しですか?
静止画モードでの撮影ですか?

by 風の間に間に bye

書込番号:8283237

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/01 06:55(1年以上前)

コメントありがとうございます。
Nikonの画像は静止画で、HD700は動画からの切りだしになります。
ISO感度は50、ホワイトバランスはオート、画質設定はノーマルってことは分かります。。
しかし色々な設定を組み合わせても、実際より赤くなります。

写真の提示は実際に目で見た色合いはNikonの画像とほぼ同じで、
それに比べてHD700は赤が強いという例でした。

今はPCでもDVDにした時でも色相を変えて見るようにしています。
やはり設定を組み替えても赤が強いということは、メーカー色であって正常なんですかね?

書込番号:8284008

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:6168件Goodアンサー獲得:93件

2008/09/01 08:34(1年以上前)

ISOオート。ホワイトバランスもオートで(シーンセレクト無し)撮って、
どのような場合でも、被写体が何であっても赤みが不自然に強いようだったら、
(人物の肌色は?)
たぶんメーカー色というより、固体の問題かも知れません。
もしそうであるなら、Sanyoのサービス窓口に問い合わせてみてはいかがですか。

アップされた静止画が海という特殊な状況ですし、
書き込まれた情報だけでは判断しづらいです。

by 風の間に間に bye

書込番号:8284169

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4件

2008/09/01 10:11(1年以上前)

人物は特に赤が目立ち、とても不自然な色です。
個体の問題を疑ってみてSanyoの窓口に相談してみたいと思います。
問題の詳細を表わせなくて申し訳ありませんでした。
風の間に間にさん、コメントありがとうございました!

書込番号:8284398

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「三洋電機 > Xacti DMX-HD700」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
エディウスJで動画編集する方法 1 2009/11/19 0:47:52
逆輸入 1 2009/10/02 11:11:10
購入検討中です!アドバイスをください。 4 2009/09/21 9:26:26
防水に… 2 2009/08/16 23:41:01
ドッキング 3 2009/08/04 14:29:44
ACアダプターについて 2 2009/05/07 8:34:44
ファームウェアのアップデート 0 2009/05/01 14:13:24
USJに行ってきました 0 2009/04/16 0:02:12
HD1000のリモコンとの互換性 1 2009/03/28 16:34:55
DVDでのバックアップ 2 2008/11/23 11:22:50

「三洋電機 > Xacti DMX-HD700」のクチコミを見る(全 1083件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Xacti DMX-HD700
三洋電機

Xacti DMX-HD700

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年10月19日

Xacti DMX-HD700をお気に入り製品に追加する <134

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング