『基本的なしつもんですいません』のクチコミ掲示板

> > > > > クチコミ掲示板
最安価格(税込):

¥39,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥39,800¥39,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:ハンディカメラ 本体重量:330g 撮像素子:3CCD 1/4.5型 動画有効画素数:69万画素×3 Everio GZ-MC500のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Everio GZ-MC500の価格比較
  • Everio GZ-MC500のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC500の純正オプション
  • Everio GZ-MC500のレビュー
  • Everio GZ-MC500のクチコミ
  • Everio GZ-MC500の画像・動画
  • Everio GZ-MC500のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC500のオークション

Everio GZ-MC500JVC

最安価格(税込):¥39,800 (前週比:±0 ) 発売日:2005年 6月上旬

  • Everio GZ-MC500の価格比較
  • Everio GZ-MC500のスペック・仕様
  • Everio GZ-MC500の純正オプション
  • Everio GZ-MC500のレビュー
  • Everio GZ-MC500のクチコミ
  • Everio GZ-MC500の画像・動画
  • Everio GZ-MC500のピックアップリスト
  • Everio GZ-MC500のオークション
クチコミ掲示板 > カメラ > ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC500

『基本的なしつもんですいません』 のクチコミ掲示板

RSS


「Everio GZ-MC500」のクチコミ掲示板に
Everio GZ-MC500を新規書き込みEverio GZ-MC500をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信7

お気に入りに追加

標準

基本的なしつもんですいません

2007/05/16 22:27(1年以上前)


ビデオカメラ > JVC > Everio GZ-MC500

スレ主 7-11さん
クチコミ投稿数:20件

本日この機種を購入した者です
基本的な質問ですいませんが教えてください

@CFの4G と SDの4Gとは
 どちらが容量(撮影時間)が多いのですか?
 同じ時間保存ができるなら安いSDの方が
 いいんじゃないかとおもいまして

 CFの良さとSDの良さ(違い)を教えてください

Aこの機種に合う予備のバッテリーを買おうと思うのですが
 皆さんのおすすめするサイト(JTTなど)で販売している
 バッテリーは純正品(付属品)と同じように本体で
 充電できるのですか?皆さん一緒に充電器を
 買っているので・・

よろしくお願いします

書込番号:6342113

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:8104件Goodアンサー獲得:171件 Sans toi m'amie 

2007/05/17 03:47(1年以上前)

基本的に4GBのSDは使えないっぽいのでCFかMDになっちゃうかもしれないですね〜。

書込番号:6342981

ナイスクチコミ!1


スレ主 7-11さん
クチコミ投稿数:20件

2007/05/17 07:11(1年以上前)

からんからん堂さん 返信ありがとうございます
SDは4Gの物が使えると何人かがUPしてくれていますので
使えるとしお願いします

書込番号:6343110

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2007/05/17 09:18(1年以上前)

ユーザーではないので過去ログ読んだだけの感想ですが・・・

過去ログからだと・・・4GBのSDは正規の4GBであるSDHC規格じゃないっぽい(^^;
A-DATAとかトランセンドの独自規格時代の名前が並んでましたね(^^;;

書込番号:6343252

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:113992件Goodアンサー獲得:3604件 MY ALBUM 

2007/05/17 09:47(1年以上前)

ご参考まで。

http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20060109/ces16.htm

書込番号:6343304

ナイスクチコミ!1


スレ主 7-11さん
クチコミ投稿数:20件

2007/05/18 23:59(1年以上前)

皆さんいろいろありがとうございます
すいません
質問にどなたかお答
よろしくお願いします

書込番号:6348709

ナイスクチコミ!0


pxx13362さん
クチコミ投稿数:6件

2007/05/19 08:03(1年以上前)

MC200でですが、ウルトラファインでCF4G/SD4Gともに撮影時間は約1時間でした。

JTTは知りませんが、ROWAの互換バッテリーは普通に本体で充電して使えてます。

>> CFの良さとSDの良さ(違い)を教えてください
これは知らん。

書込番号:6349390

ナイスクチコミ!1


fioさん
クチコミ投稿数:16369件Goodアンサー獲得:101件

2007/05/19 08:58(1年以上前)

SDの良さ・・・って、独自規格のしか使えてないのですから、良さも何もないのでは?
例えば・・・もともと正規の規格でないカードですからカードのメーカーも動作対象としてないですし、カードリーダーなどで認識しないのがあったり、保証の対象にならなかったり・・・デメリットしか(^^;;;
※単に「使えた」だけなんですから・・・

書込番号:6349496

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「JVC > Everio GZ-MC500」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Everio GZ-MC500
JVC

Everio GZ-MC500

最安価格(税込):¥39,800発売日:2005年 6月上旬 価格.comの安さの理由は?

Everio GZ-MC500をお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング