『海外でも…』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,980

画素数:35万画素 最大フレームレート:30fps BWC-35H01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BWC-35H01の価格比較
  • BWC-35H01のスペック・仕様
  • BWC-35H01のレビュー
  • BWC-35H01のクチコミ
  • BWC-35H01の画像・動画
  • BWC-35H01のピックアップリスト
  • BWC-35H01のオークション

BWC-35H01バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2005年 3月17日

  • BWC-35H01の価格比較
  • BWC-35H01のスペック・仕様
  • BWC-35H01のレビュー
  • BWC-35H01のクチコミ
  • BWC-35H01の画像・動画
  • BWC-35H01のピックアップリスト
  • BWC-35H01のオークション

『海外でも…』 のクチコミ掲示板

RSS


「BWC-35H01」のクチコミ掲示板に
BWC-35H01を新規書き込みBWC-35H01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

海外でも…

2006/06/15 00:32(1年以上前)


WEBカメラ > バッファロー > BWC-35H01

クチコミ投稿数:10件

スカイプ、若しくはMSNメッセンジャーにて海外←→日本
で使用したいと思っているのですが、値段も様々で迷っています。
35H01くらいでも問題なく使えるのでしょうか?

書込番号:5170593

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/15 09:25(1年以上前)

スカイプは海外との通信OK
35H01はスカイプOK
なので、OKかNGかと問われれば、OK(使える)
ということになるでしょう。

私は昨日、某家電量販店でレーザー式マウスを探していたときに
35H01が¥2980でワゴン(在庫処分?)に乗っていたのを
たまたま見つけて、衝動買いしてしまいました。

WindowsXPでの設定は簡単でしたし、スカイプはまだ試してませんが、
バンドルソフトで自分のパソコンで、みたくもない自分の顔がそれなり
に写ることを確認しました。

パソコン(DELL DIMENSION2400 2.4GHz)直結でも、動画表示に
タイムラグがあり、瞬きした瞬間の自分の顔が確認できます。

また、35万画素なので、綺麗な画質を期待されるとがっかりする
ことになるかもです。

ぽぽちんさんが「問題」とされるレベルを明示していただけないと、
みなさん、回答に困ると思いますが・・・

書込番号:5171140

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2006/06/15 14:05(1年以上前)

ねこひこさん

早速の返信、ありがとうございます。
問題というのはタイムラグ、画像や音声の質度などの事です。
もちろんPCのスペックにも依ると思うのですが…
ちなみにADSLにてNEC VALUESTAR VL980/B Pen4 3.00GHz(日本)と
FMV BIBIO LOOX T70R/T Pen4 1.30GHz(アメリカ)で使用します。

書込番号:5171650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:98件Goodアンサー獲得:1件

2006/06/22 21:20(1年以上前)

最近のパソコンの画質、動画の滑らかさ、音質に比べるとはるかに見劣りします。

なんせ35万画素といえば、デジタルカメラが市販され始めた当初のクラスで、4、50人くらいの集合写真とか撮ると顔が識別できないレベルです。

しかもフレームレートはパラパラ漫画レベル、もしくはスペースシャトルからの動画レベルくらいでしょう。

ちなみに、解像度とフレームレートはトレードオフされ仕様上は、
解像度:フレームレート
640×480:15フレーム/秒
320×240:30フレーム/秒
となっています。

画質を重視するなら

たとえば同じバッファロー製品なら
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/b/bwc-c35h01/index.html
CCDカメラの機種の方が良いと思いますが、当然お値段もそれなりです・・・

書込番号:5191952

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:10件

2006/07/08 05:58(1年以上前)

購入し早速、使ってみました。

設定に少し手間取りましたが画質、音質共に
価格を考えると十分過ぎる内容だと思われます。
初めての1台にはもってこいだと思います。

いろいろ教えていただきありがとうございました。

書込番号:5235563

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BWC-35H01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
linux ubuntu centOS で使うときは 0 2011/10/16 22:21:27
撮影してみました。 0 2009/03/22 22:31:58
スカイプの設定について 0 2008/11/24 13:56:02
インターネットに接続できなくなります 3 2008/06/05 23:45:22
画像は最悪!! 1 2011/03/28 12:35:16
違いはどこですか? 0 2008/03/26 18:00:55
投げ売り? 1 2007/10/16 13:03:32
突然マイクが音声拾わなくなり・・・ 3 2007/08/26 23:22:29
音声が途切れ途切れになります 0 2007/07/30 13:17:50
安くてもイマイチ; 3 2007/06/16 19:52:58

「バッファロー > BWC-35H01」のクチコミを見る(全 133件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BWC-35H01
バッファロー

BWC-35H01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2005年 3月17日

BWC-35H01をお気に入り製品に追加する <26

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング