『skype動かず』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥3,320

画素数:30万画素 最大フレームレート:30fps 最短撮影距離:5cm BWC-30L01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • BWC-30L01の価格比較
  • BWC-30L01のスペック・仕様
  • BWC-30L01のレビュー
  • BWC-30L01のクチコミ
  • BWC-30L01の画像・動画
  • BWC-30L01のピックアップリスト
  • BWC-30L01のオークション

BWC-30L01バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2006年 3月下旬

  • BWC-30L01の価格比較
  • BWC-30L01のスペック・仕様
  • BWC-30L01のレビュー
  • BWC-30L01のクチコミ
  • BWC-30L01の画像・動画
  • BWC-30L01のピックアップリスト
  • BWC-30L01のオークション

『skype動かず』 のクチコミ掲示板

RSS


「BWC-30L01」のクチコミ掲示板に
BWC-30L01を新規書き込みBWC-30L01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

skype動かず

2007/12/16 18:08(1年以上前)


WEBカメラ > バッファロー > BWC-30L01

スレ主 qgbky376さん
クチコミ投稿数:16件 BWC-30L01のオーナーBWC-30L01の満足度5

以前メッセンジャで使っていたカメラをSkypeで使ったところ

認識はするのですが、音声テストなどを始めるとフリーズします。
デフラグや圧縮等をしても同じです。

書込番号:7122415

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/12/16 18:43(1年以上前)

このカメラを自分は使っているのですがビスタとXPどちらでもヤフーメッセンジャー、スカイプと問題なくつかえたんですけどね。

まぁ大体カメラがおかしいときはドライバーの入れなおしなんかがいつも効果があるのですが。
スカイプの場合、ちょっと前のバージョンのものを入れてみると正常に動作したりもします。
音声テストをするとフリーズということなのでカメラが原因でないかもしれないですね。
こればっかりは文章だけじゃわからないので困ります。

書込番号:7122544

ナイスクチコミ!1


スレ主 qgbky376さん
クチコミ投稿数:16件 BWC-30L01のオーナーBWC-30L01の満足度5

2007/12/17 17:14(1年以上前)

さっそくのご返事ありがとうございます
カメラ未接続でもなるので、確かにカメラのせいじゃないですね。



このカメラって音声って・・・
マイクはないですか?もしかして・・・・

前のパソコンが内臓マイクで使えてて、
もし今のPCにも、このカメラにも内臓マイクがないとしたら音声テストできないのも確か。

ただ、なぜにフリーズ??みたいなね。

書込番号:7126751

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1088件 モモカン 

2007/12/17 20:04(1年以上前)

このカメラはマイクはついてませんよ。自分はヘッドセットのマイクを使ってます。

マイクがついてないからといってフリーズはしないですな。
フリーズ原因はわかりません。メモリがすくないのかもしれないですし、回線の問題かもしれません、アンチウィルスソフトのせいかもしれないですし、スカイプのソフトがなにかのソフトと干渉してるのも知れないですし。

うーん。わかりませんすいませんでした。

書込番号:7127392

ナイスクチコミ!1


スレ主 qgbky376さん
クチコミ投稿数:16件 BWC-30L01のオーナーBWC-30L01の満足度5

2007/12/17 22:54(1年以上前)

なるほど。ご丁寧にありがとうございます。

音声はあきらめます(笑)

ちなみに、カメラ画像のみでやったらできるんですかね???

書込番号:7128355

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > BWC-30L01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
だいぶ安くなりました。 1 2010/07/24 9:05:25
大特価 997円! 0 2008/03/16 17:51:37
skype動かず 4 2007/12/17 22:54:23
カメラが認識されません。 1 2007/08/01 16:15:18
カメラ作動しません・・・ 1 2007/07/16 15:42:17
思ってたより… 1 2007/03/03 0:15:42
ウィルスソフトとの相性 0 2007/02/04 19:14:02

「バッファロー > BWC-30L01」のクチコミを見る(全 15件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

BWC-30L01
バッファロー

BWC-30L01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2006年 3月下旬

BWC-30L01をお気に入り製品に追加する <6

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(カメラ)

ユーザー満足度ランキング